スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好評のようで

2009年09月22日 00:27

最近更新できませんでした。Lemonです。こんばんは!

友達と遊びに行くこと2日疲れました・・・。3日目は睡眠で一日が消えました。18時間寝ちゃいました><
そういうわけでブログ更新できなくてごめんなさい。

前回紹介したソフトがおおむね好評のようで色んな方面で喜びの声をかけてくれます!
ScreenShot_2346.jpg
ScreenShot_2348.jpg
ScreenShot_1234-1.jpg
ScreenShot_1234-2.jpg
と、様々。VCでも言ってくれたり大好評でした。
その中にはプレゼントくれる方もいました
ScreenShot_2347.jpg
また便利ソフトあれば紹介してみるよ><



cwlist5.jpg
そういえば最近CW動画リスト更新してなかったなー。
絶賛配信中です。欲しいCWの動画があればskypeにて送信しますんでー希望の方はコメントしてもらうか
IRCの#5secのLemonまで。
他クランっていうのは助っ人や即席クランでの動画なのでイネーブルの試合内容ではないですが
動画撮ってるんでリストに追加しました。


回線速度アップのソフトを発見してからというもの、様々な便利ソフトを探すようになりました
なっかなかにイイのがたくさんあったりしておもしろいです。
また機会があれば紹介しますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


