
--年--月--日 --:--


やったじょー!

2009年09月16日 23:44

良いことあった!Lemonです。こんばんは!

良いこともあったけど嫌なこともありました。嫌なことは後述します。
SA落ちて公式サイトみるとブートキャンプの結果が出てるじゃないか。自分も何個かミッションクリア
してるだけに見てみると・・・アレ・・・ない・・・知り合いのEddyもすっごいがんばってたのにない・・・
運営これ本当にあたるの?そう思ってもう一度公式サイトをみる。
次はガチャWチャンスの結果が時間差で出てました
ここでも当ってねーなー・・・これ本当にあたるん?って見直すこと2回。ここで見つけてしまった
atar.jpg
35000P当った!きたこれ!!!
思わぬ臨時収入で何に使おうか色々考えた結果。普段世話になってるSR2人にあげることにしました
PushiMにはアナコンダ1週間を。今日ゆーさんにもらってたから1週間だい!
えすたにはTRG送ることにしようと思う。
SRってDEも手に入れなきゃいけないからガチャまわさないといけないし、TRGの維持費も必要だし
色々維持が大変だと思うので日ごろの感謝の気持ちをこめてあげることにします><
メンテに配布らしいので金曜日までまってね!
嫌な事?というかドンマイなこと。まずコレをみてほしい
ScreenShot_2329.jpg
青にクラン固まりすぎでしょうwwwってことで入って17/5まで稼いだらMeRcYyy.jpさんにより蹴られまし
こことCWしたとき、やっぱりOMT3位になるだけあって上手いなーって思ったけど見損ないました!
ま、どうでもいいっすけどね(キリ


コメント

  1. h1nata | URL | -

    Re: やったじょー!

    ぼ、僕には…

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: やったじょー!

    /w 穴るひなたさん
    え?なんでそこで出てくるの?

  3. Marisa | URL | -

    Re: やったじょー!

    俺もぶらっくすわんとかへんなの当たってるわ

  4. joe.do | URL | -

    Re: やったじょー!

    当選おめでとうですー

    悪い事のほうの人…あ、僕もこの人にKickされた事ある@@;

  5. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: やったじょー!

    /w v
    運営がひいきしてかわいさの当選とみた

    /w じょえさん
    わーいわーいやでー!

    マナー悪いのねー。腹いせにCW動画アップしちゃおうかしらw

  6. らくだ | URL | -

    ずっと隠してたけど
    ぢつわ13才♀だからショットガンちょうだい
    てへ

    青専なんてレミントンでよゆーだと思います

  7. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: やったじょー!

    /w らくだ
    なにいってんだ^^;何本目?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


