
--年--月--日 --:--


ぷしん先生の講座

2009年09月15日 01:50

受講料はアナコンダ1日です。Lemonです。こんちは!

PushiM先生が只今PushiM講座の受講生を募集しています。
受講料は格安のアナコンダorタイガーストライプ1日分です。受講は懇切丁寧に教えてもらえるそうで
質問コーナーなども設けるようです。
受講内容は先生の専門分野であるハンドガンを初めとし、ナイフでの戦闘方法、スナイパーライフルの扱い方
など内容は盛りだくさん。コレであなたも今日からPushiMになれます。



































・・・というのは冗談です。
質問は受け付けてるみたいです。手数料にハンドガンorタイガーストライプ1日だそうです
どう考えてもぼったくりです。本当にありがとうございました
本人は超絶スーパー人見知りなので初対面の人とはVCできないんでチャットオンリーとなります
あらかじめご了承ください。


SAはですねー・・・IIDXやりすぎで当らないの極み。やばいよこれは・・・。
そもそもIIDXを知らない人に!いわゆる音ゲーです。鍵盤7つに円盤であるスクラッチ1つで計8キーです
正式名称はBeatmaniaIIDX。最後のほうはツーディーエックスって読むらしい。
略して弐寺(ツーディエックスをさらに略してツーを和読みで弐、デラックスのデラだけとって)と呼んだりも
まぁIIDXって1プレイ100円で4曲できて自分の難易度だと1曲2分で同時押しを1回と考えても
500回ぐらいボタン押すのでそれを×4すると2000回か。それを最低5クレやるんで1万回押してることになる
こう考えるとすごいっすね。今日は埋めた曲は1曲だったかなー。糞譜面でAいかず・・・
あとは今日はPグレ率カスってたんで乱打曲のみ。MAXLOVEとかpandora、NΦCrime、quasar
あとはなんだったかな。カラフルクッキーとかかな。明るめの曲がなぜかおおかったのう
ハッピーハードコアが一番好きなジャンルでそれ重点的にやったりするねー。あとはトランス系


フラグムービーのほうは今トリミング作業が終わりそうです。さらに厳選したため数が少なくなったんで
今は素材集めをかねてCW動画取りまくりです。メンバーにもなるべく撮ってもらってやってまする。
今は色々お勉強中。でもでもムービーメーカーでがんばるぞ!!!



ここでIIDXのオススメ曲というか、自分の好きな曲を紹介
曲名:HappyAngel ジャンル:HappyHardCore アーティスト:jun with TAHIRIH

ジャンルはハッピーハードコア!略してハピコアなんて言います。トランスに近い存在のジャンルで
BPMも早い(曲調が早い)のが多いです。大体ジャンルにHAPPYとつくものは明るいイメージの曲が多いです。
個人的に一番好きなジャンルです。


コメント

  1. えすて | URL | -

    Re: ぷしん先生の講座

    サファリ難民でした。
    ガオーされすぎて弐寺引退。。
    頑張って7段取ってください。

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: ぷしん先生の講座

    /w えすてさん
    僕は冥のトリル抜けれへん・・・抜けた瞬間ガシャーン
    階段はなんとか対応できるんだけどねー。クリア点灯してるし・・・
    1曲目のワイワイもクリアこそついてないけど76%だし、段位で抜けるときも
    50%いくときもあったり・・・トリルだけなんだよなぁ・・・
    トゥルーパースとサファリはいまだに未プレイっす見てたら簡単そう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


