スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IIDX

2009年09月12日 23:47

調子戻ってきたかなー。Lemonです。こんちは!


IIDXやってる人はいないだろうけどww配信とかできたらいいんだけどなぁ・・・PS2の配信のやり方
わっかんないんだな。一応☆9はクリアできるレベル。☆10の冥(H)がギリなとこなレベルの僕
復帰に向け今は指の動きを慣らす練習中やー。前回の目標からCookieしかクリアしてないけど・・・
☆7埋めもいよいよ大詰め!あとはクリアレート80%以下のだけだ。
フルコン・・・1曲
ハード・・・16曲
クリア・・・133曲
合計150曲クリアしたかー。
あと残すところ29曲
がんばるじょー

そもそもIIDXってどんなのだーってことで探してきた

☆6と☆7の曲らしい。☆7埋めするにあたってFIRE FIREはやりましたねー。余裕でした(キリッ



これが次受ける七段の課題曲。1曲目は50%で抜けるのに冥でガシャーン^-^v
冥も中盤以降は回復曲なのになああ!明日受けてくる
僕のレベルはココらへんですねー。七段早く受かりたいな><


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: IIDX

    今日はごめんなさいw

  2. Lemon | URL | -

    Re: IIDX

    おうおうよー。あっしょーあっしょーやったでー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


