
--年--月--日 --:--


ソンスー!

2009年09月09日 01:28

タイトルは適当です。韓国語で選手らしい。Lemonです。こんばんは!

ヤー!Lemonソンスー!イアー!
・・・はい。すごい穴るぜよ。でもまぁ他の人、とくにYugoが調子いいみたいで助かる。
なにやらうどんを食べるとその日のCWは調子がいいとか。よくわかんねーけどちゃんと稼ぐわけで
そんなかんやで、わがイネーブルも勝率70%になっちゃいましたーw-
ScreenShot_2290.jpg
PushiMハンドガン相談所も第2弾に突入です。これ実際にPushiMがVCで発言したものをまとめています
Eddy「ぷしん。ダブルバレルはどう扱えばいいんですか」
ぷしん「いや、あれはハンドガンとして認めてないからwww」
というぷしん先生はDEが欲しくてたまらないようです。7000Pたまってはガチャをまわし続けるぷしん。
一向にDEがあたらないぷしん。仕方なくアナコンダを握るぷしん。






だが!!!1







やはりハンドガンの教授はやることが違った。

感謝の勝率93%のクランWoloでの1シーン。
マップはDRのT側。B下からAサイトの進入に成功したぷしんだが状況は2:1と圧倒的不利な状態
生き残っているのはAR1と( ^o^)<チョットカンシャーのやっかいなやつが残る。
残り50秒。ここでぷしんは相手の全滅をはかるために障子のほうへ、さっそうとアナコンダを握りしめ
走りだすぷしん。




と!ここで障子からAR1と( ^o^)<チョットカンシャーが乗り込んできた!!!!





俺を含め、もちろんイネーブルメンツ全員があきらめた・・・







その瞬間!
























ScreenShot_2285.jpg








・・・・!!!!!
さ、さすが教授wwwwwwwwwwww強すぎワロタwwwwwww
結局Woloもちょゆうで圧勝圧勝。余裕すぎわろた。



あとはなんか色々強いとことやったんではるー
ScreenShot_173.jpg
先ほどの通りです。


ScreenShot_2286.jpg
マップはPV。NvにいたAktmやかじき、でふぉるとのjuicさんなどいた。
問題なかったけど相手のTのセンター破りに犠牲になりまくった。グレでとびまくった


ScreenShot_2287.jpg
アップはCP。相手にKD72のダイヤ3つの人とかぞでぃあっくすさんとかいたんで怖いなーと思ったけど
終わってみれば狩りゲーでした。


ScreenShot_2288.jpg
マップはDR。なんか勝率94ぐらいあった。66勝3敗?か4敗ぐらいで、何このクランってなって
つぶすしかねーわ。と思ったけど、なんかWH疑惑があるクランらしい・・・Slow.Mのメンツ?とか言って
たような・・・。よくわからないけど釣ってしまったので仕方なくやってみたけど、すっげー黒いわけでw
動画も撮ったからわかるけどグレのタイミング神、抜き神。最速じゃないときにA部屋はいった瞬間HP100で帰れないぐらい正確な抜き。でも撃ち合いは余裕だったので何とも思わなかったかなー。
勝率の割りに残念な試合内容でした


ScreenShot_2289.jpg
狩りゲー。でも俺はダメゲー。


そんなわけで今日も全部あなったぜー!最近なんでかなぁ眠いからかなぁ。。。
ちょっと頑張らないとだめだなー。というわけで動画リスト更新でーす!
cwlist4.jpg
一番人気はやはりNabD戦。次にNv.nedのPV戦。あとはにたり寄ったりだけど、9-6のInity戦も人気
ぷしんのフラグシーンにはスゲーの一言です。あげた人もやばいっすねwの一言。
着実にぷしんファンが増えていってます。フラグシーンこそないもののえすたの反射神経?
にもなぜかスゲーと言う人もいるわけで、ウチのSRの人気が上がりつつある。AR陣は嫉妬^-^;
でも・・・ぷしんはガチホモなんだぜ。是非考え直してくれ
またデータとろうかな。ぷしんのえすたがいない時といる時のKDを計算するかなぁ・・・
前回は8月6日の1ヶ月前からのCWのKDを計算した気がする。
今回もやってみっかああああああ!!!!
そしてまたガチホモ疑惑が立証・・・
ちなみに前回は
えすたがいない時・・・KD52%
えすたがいる時・・・KD60%

PushiM「いや、やりやすい人とやりにくい人がいるんだってww感謝とか苦手ww」
とのこと。でもこれ意味わかんねーよな。SR2人が一緒のとこ守るわけねーのにやりやすい、やりにくいとか
あるんすねwwwARならわかるけどねー・・・。


最近記事が縦に長いね!


重要なお知らせ
ただいま、わがクラン`Enableはポイント危機に陥っています。
そんなかわいそうなヤツらに何日でもいいからプレゼントをしてみよう!てかしてやってください!
PushiM.
DE欲しさにガチャをまわし続けた結果ポイントは0に近く野良もしないためポイントがない
Anaconda
タイガーストライプ


えすた。
TRG欲しさに「ガチャにかけていいっすかw」と言い残しガチャった結果「俺引退するわ」
TRG-21


Yugo2
基本野良しないからポイントがない
ツール
AK
ハンドガン何でも


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: ソンスー!

    どんだけ長い記事書いてんのw

    nabdのdrおれにもくれええ!

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: ソンスー!

    /w えすた
    スカイプインしろおお

  3. らくだ | URL | -

    貧乏人どもめ!


    おれビールしかねぇ

  4. Lemon | URL | -

    Re: ソンスー!

    /w らくだ
    月に何本のんでんの?

  5. らくだ | URL | -

    日に二、三本?

    昔は飲み会くらいしか飲まなかったにね
    きっと仕事とか忘れたいことが一杯あるんだね


    やだ、私なにいってんだろ///




    びーるうめぇえ



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


