スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CW

2009年09月07日 03:44

穴っぷりが半端ない。Lemonです。こんばんは!

最近穴っぷりがぱないです。撃ち勝てないのー。。。
とそれはさておき、最近は積極的に動画撮ってるんだけどウチのSRのPushiMが調子いいのか
最近連続キルのフラグシーンがたくさん撮れます。
今日もそのフラグシーンがあってVCを沸かせました。昨日の( ^o^)<チョットカンシャーを軽く凌ぐイイシーンだった
そういうのもふくめたCW動画リストの更新でーす
cwlist3.jpg
PushiMの最近でいえば9-5-DyNasty戦と9-6-Inity戦ですね。3キル以上のシーンがありまするー
気になる人はあげるのでコメントorIRC #5secにいるのでトーク飛ばしてください。
skypeにて転送したいなぁと思います。ファイルサイズが重いため注意してください。
大きくても最大500MBぐらいです。軽いものは100MB周辺なので
あと9-6-SkypiA戦では遊びで普段SR持ってるやつがARで、AR持ってるやつがSRを持つという
遊びをやってみた。もちろんAR3だから1人自粛してARしてもらって、自分もひっさびさにSR持ちました
SRやってたときより解像度も変えたしセンシも変えたしで、あったらねーって感じです。
野良でもSR全然持たないから完全ネタだけど興味ある人は是非w


今日はXyrisさんから動画ありがとーって言われました><。色んな方から動画について好評をいた
だいております!動画撮影は思いっきり気分で、Frapsつけてたら動画とろうかな的な気持ちなので
毎試合撮ってるわけではないけど、このマップどういう守りやどういう攻めしてるの?っていう参考ぐらい
にはなるかなぁとおもってます。僕個人の動きは変なので気にしないでください(´-ω-`;)ゞ
わがクランEnableは投げもの一切使わないクランです。使わなきゃいけないと思いつつも使えない
というか使いどころがイマイチわからないのと、自分たちがその投げ物に慣れてないのも事実。
FBとか投げると見方全員にくらいますwグダグダなったりするのであえて使っていません。
HEの投げ方とかは参考になるんじゃないかなぁと思います。
何度も言いますがー欲しい方はIRC #5secにいるLemonにトークを送るか、ブログにコメントしてもらう
かskypeにコンタクトを送ってその旨を伝えるかしてもらえれば送りますのでー。skypeの送信が
超絶はやいんでskypeでおくります。
動画は何個でも受け付けるし何回でも受け付けますー。





コメント

  1. mai | URL | -

    Re: CW

    昨日はありでした!
    全然声出てなくてすいません(・・;)
    VCは賑やかで楽しかったですw
    またSAで会ったらよろしくお願いします~

  2. Lemon | URL | -

    Re: CW

    /w maiさん
    昨日はども!選抜のARがいなくて知り合いのAR4、5人に断られたんで急遽声かけた
    声でないのはしかたない。ウチの雰囲気についてこれるヤツは中々いないっす><;
    また誘ったりしちゃうかもなんでそんときもよろ~

  3. P0N | URL | T/R.Bh1.

    Re: CW

    時間があるときにでも是非動画頂きたいと思ってます~!
    とりあえず言っておこうと思ってコメ付けておきます><

  4. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: CW

    /w ぽんくん
    いつでもバッチこいやでー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


