スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わーいわーい

2009年09月05日 23:51

引き続きプレもらったー。Lemonです。こんばんは!

ScreenShot_2262.jpg
フレンド歴がすっげーながいけど、全然絡みないねw。CW相手になることもしばしば!
O.Dが中佐になったとき俺なんもしてないのに、ありがとう><


ScreenShot_2261.jpg
めろたんになにもあげてない・・・けどありがと><最近遊んでないけど、野良とか誘ってよね!
もう1人のLemonさんに浮気しちゃやーよ><



ということでたくさんの人からいただきました!まじ感謝ですヽ(・∀・ )ノ



感謝で思い出した。くいんてっと優勝おめでとうやでええ!( ^o^)<チョットカンシャーおめでとおお!!1
あとなぜかいつのまにかスカイプのコンタクトにいたFRAMEさんもおめやでえええ!
SRの2人が安定してkillを稼いだらしいですね!FRAMEさんにおいては一時戦線離脱してCSSにいってた
のによく復帰できたなぁと凄みを感じます。ぁ、スカイプのコメントに書いてあったのたまたま見ました
さらに( ^o^)<チョットカンシャーにおいてはなかなかの活躍だったと聞いています。最近不調気味だっただけに
本番にいつもどおりにできてよかったね!景品は俺にささげるって言ってたらしいな^^
色んな人たちから聞きました。ん?聞いてない?なんかRAZERさんが離島の沖縄には賞品送れないとかいって本州の俺が一時預かることになったから。



あぁ最近CWに集中できん!!!集中できたときのAimとできなかったときのAimにはkd20%以上の差が
出てきてつらい。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ楽しいからいいんだけどもっと集中しねーと最近穴ってるからのー
イネーブルには圧倒的にSRに比べARが弱いわけで、これをなんとしても埋めなければならん
そういう意味で経験積むためにCWどこでもいいので誘ってくださいね!
メインでない限り行かせていただきます。スカイプで誘ってもらえると良しです。勝手にコンタクト送って
くださいねー。逆に誘ってほしい人はIRCの#5secまで!@@をキーワード登録してくださーい


何がいいたいかというと
( ^o^)<チョットカンシャーFRAMEさんおめでとう!


コメント

  1. 感謝 | URL | -

    Re: わーいわーい

    景品だけど
    ( ^o^)<チョットレッモーン
    にあげるならPON君にあげるオ・・・・

  2. Lemon | URL | -

    /w ( ^o^)<チョットカンシャー
    あの日の約束は嘘だったというの!?ひどい…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


