スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃんりゅうもんのはなし

2009年09月05日 01:08

懲りずにまた雀龍門はじめた。Lemonです。こんばんは!

東風戦だとバカスカ振り込むバカがいるんで、半ちゃん戦限定でやってます。
とりあえず10戦やったので成績張ってみる。1回ノートPCの電源が落ちてぶっとび扱いされたのを除く
1位4回
2位4回
3位2回
4位0回

平均順位1.80位
最高終了得点57100点
平均終了点32681点
飛ばし回数2回
連続1位回数2回
役満達成回数0回
累計得点145100点
累計失点60600点
過去五戦順位2-1-3-1-2


立直率24.7%(23回)
副露率19.5%(33回)
和了率21.5%(20回)
連続和了回数3回
最高和了点19000点
平均和了点9015点
自模和了率45%(9回)
栄和了率55%(11回)
最多役数5種
最高ドラ枚数6枚
放銃率12.9%(12回)
流局率12.9%(12回)
流局時聴牌率50%(6回)
平均打牌時間2.1秒

平和 4回
断ヤオ九 4回
一盃口 3回
立直 11回
門前清自摸和 3回
場風牌 1回
自風牌 1回
三元牌 3回
河底撈魚 1回
一発 2回
ドラ 15回
三色同順 1回
一気通貫 1回
対々和 2回
全帯ヤオ 1回
流し満貫 1回


っていう感じ。自分なりには少し放銃率高いなぁと思うけど一般的に15%以下で普通12%以下なら強者
と呼ばれるらしく、それまであと一歩って感じです!
あと流し満貫初めてあがりましたwなんかツモツモが全部1・9牌or字牌だったので狙ってみると・・・
な、なんといけた。SSとり方わからなかったので撮れなかった。というかぶっ飛び多すぎだわ。
3万点超あってもぶっとぶやついれば3位とかで終わったりするし。
考えて捨ててほしいものですねー><



nabdd.jpg
※SSがデスクPCにあるのでちんkブログより勝手にもってきた
SAで今日NabDとやってルール上勝ちましたが、クラン戦上では負けました。
OMTルールでキル差では勝った。でも2設置差で負けたのでなんともいえない。
んー!やっぱおもしろいけど最後自分のせいで負けちゃったんで悔いが残りまくりです。
NabD相手にもウチのSR2人は通用するとか、やっぱうめーなぁ。NabDのSR2人ボコボコにしてたし。
動画も撮影したので、需要あればアップいたします!マップはドラゴンロードです。
少しやる気も出るわけで・・・がんばっていくよ!
ちなみに打撲はYugo2です。穴っちゃいましたね^^;


プレゼントSS明日はります><ごめんなさいね!!!!
あと7万ヒットプレゼント企画もやってるんで是非参加をー!
そのヒットプレのコメントの返信。※公開表示にしてる方に限る

/w ぽん君
サイト構築はかなり詳しいと思います。中1から作ったりしてるんで・・・7年?になるかな
でも実際作って運営してたのは4年程度ですね。最近はまったく触ってないから忘れてる部分も多い
でも将来これを職にしたいと思うほどウェブ作りは好きですよ!
小技と呼べる小技がよくわかりませんwどういうの知りたいか具体的に教えてくれたら
答えれると思いますー。あとCGIにも大体答えれると思います。CGIのプログラミングもやってたので
まぁ何か聞きたいことあれば教えますよ~


ScreenShot_2256.jpg
残り少ないからすっげー助かりました!あざっす!弾もち悪いから最近必須になってきた><
またいつでもCWさそってねー!



ScreenShot_2255.jpg
クリスさん中佐になって俺何も上げてないのにありがとうございます!
大体なぜかいつもCW相手になりますね^-^;



ScreenShot_2254.jpg
投げものそういえばイネーブル全然つかわねーなぁ・・・使いどころ知ってるのになんで使わないのか
今思えば使うべきだなとまじめに考えたwありがとうございまっす!



ScreenShot_2253.jpg
SSではめが切れてる><SBっていつ使うべきなんだろう。FB担当余裕でした
アド変早くおくってこい!!!!!!!!



コメント

  1. Yugo | URL | -

    Re: じゃんりゅうもんのはなし

    その前 活躍してたからいいんだわ!

  2. P0N | URL | T/R.Bh1.

    Re: じゃんりゅうもんのはなし

    わざわざ返信ありがとうございます!
    自分はまだ、これから少しかじってみようかなと思っている程度なので、
    これから先何か疑問が出てきた時にでも
    指南していただければ幸いです><

  3. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: じゃんりゅうもんのはなし

    /w ゆーご
    大切なときに活躍してください><
    ぁ。いつもはおれが穴でしたすいませんwwww


    /w ぽんくん
    タグサイト今はあるのかすら知らないけどたくさんあるんで、それみてやれば余裕なので
    疑問みたいなのはないと思うけどなぁw
    ソフトとしてもHPビルダーは完全にマスターしてるんで、もしHPビルダー触ることが
    あれば聞いてくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。