
--年--月--日 --:--


時は来た・・・それだけだ

2009年09月04日 12:37

タイトルはアメトーークで言ってたプロレスの橋本のネタです。Lemonです。こんちは


まずはこれをみてほしい
ScreenShot_2228.jpg











時は来た・・・それだけだ。










というわけで
ScreenShot_2229.jpg
シャキーン☆
やっとなっちゃったぜ!チョセヨー!
やっぱウニ1個より2個のほうが威圧感あるね。威圧感だけね^-^;・・・・・・・・・・;;

というわけでウニ2個になってもらったプレは以下!(9/3現在)順不同
ScreenShot_2235.jpg
中佐になる前にもらいました。ありがとうございます!見知らぬ人だけどブログみてくれたのかな?
超絶感謝してます!ありがとー!


ScreenShot_2236.jpg
昨日はYugoの代わりに助っ人にきてもらいました!ありがと!口数が少ないところはさすが女の子?
口数は少ないけど楽しんでくれてるのだろうか心配だけどまた誘うね!


ScreenShot_2241.jpg
えりちが大尉になったときにいいもんあげれなかったけどウニになった際には必ずお返しします><
最近遊ばなかったけど、是非遊ぼう!
ぁ、アド変ちゃんと登録しておきました^-^v


ScreenShot_2239.jpg
オフライン大会で一緒に行動して仲よくなったYUYUさん。超絶イケメンです。
・・・でもなぜかSAでは消極的で、VC聞いてたらとてつもなく気が小さく面白いです。
ツールサンクス^-^b


ScreenShot_2238.jpg
Merotanのリア友のLemonさん。同じ名前でメロタン俺レモンさんの3人でVCするとカオスになります。
最近絡みがないけど、いつでも野良誘ってね~!


ScreenShot_2237.jpg
イネーブルに一番出入りしてる人だけど・・・恐らくもう80戦近くやってるんじゃないっすかね
そろそろ穴らないでもらえませんか?wwwwwwwwwwwwwwだからいつもちんkさんにいじられ役に
されちゃうんですよ?わかってます?wwwwwwww



ScreenShot_2242.jpg
ラクダからももらったー。ポイントないくせにありがとう!さすが15万キルは言うことが違いますね!
子供にFPS英才教育がんばってください






最後に衝撃のプレゼント





















































ScreenShot_2243.jpg
Eddy「ワゴンセールしてて安かったから」
Lemon「ぁ・・・はい・・・w」



と、昇格した初日にこれだけのものをいただきました!ありがとう!
これみて気づいた人はプレ待ってます><
プレゼントするとKD10%があがるのを、はじめとし超絶運がよくなり歩きでTRGが当るようになり
ARに関してはジャンプ撃ちがまっすぐ飛ぶという報告を受けています。・・・よろしくね^^v




ScreenShot_2231.jpg
ScreenShot_2224.jpg
さーんくす!言われても最近SS撮りわすれたやつ1つあったんだ><ごめんね!ありがと!


コメント

  1. 紫っぽい人 | URL | mQop/nM.

    Re: 時は来た・・・それだけだ

    レモンさん強すぎパネェっす<>
    また戦いましょう><

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 時は来た・・・それだけだ

    /w しの
    あははのは~!
    いつでもまってるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


