
--年--月--日 --:--


イベント

2009年08月30日 00:21

OMTマップのイベントやってます。Lemonです。こんばんは!

各マップ250killのイベントのやつを必死にやってます。あと少し・・・じゃないけどがんばる><
あと10万killも300キルぐらいで達成します!わーいわーい!野良あんまやらないので時間かかったけど
素直にうれしいです><達成してないけど、もう達成気分とかうかれまくり。
中佐まであと少し!各自プレゼントの準備を怠るな!
プレゼントの宛先は「Lemon。」まで!プレゼント送ればKD10%上がり、クランのエース的存在になり
CWKD60%キープできます。まさにいいことずくしです!個人的にはナイフ系欲しいです!なんでもうけつけちゅう!
まってまーす!


あとCWの動画が結構な好評で色んな方にあげてます。今回は最新の動画も追加しました。
リストは以下
cwlist2.jpg
IRCとかでトーク送ってください。「@@」で反応するのでトークの際はこれでお願いします。
送信はskypeのほうがいいかなー。10分以内で間違いなく終わります。早いのでオススメ
zoomeアップも受付中。
あと野良動画も欲しい人いれば撮りますので希望等おしえてねー。


ScreenShot_2120.jpg
ScreenShot_2172.jpg
ScreenShot_2175.jpg
ScreenShot_2191.jpg
ありがじゅう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


