スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんと運ねーなぁ

2009年08月28日 00:46

運のなさはガチ。Lemonです。こんばんは!

オレの運のなさはとりあえずガチやわ・・・。SAでもそうだしねー。特に最近は麻雀かな。
とにかくネット麻雀もうやりたくない!一発とかに振り込むバカが多すぎなんだわー。2副露で染め手
ってすぐわかるのにも速攻で振り込むヤツもいるし、対局もすぐ終わっちゃう。身内に誘われる以外
ぜってーやんねー。放銃率.120以上の人は振込み過ぎな気がする。
ま、愚痴ですけどね!。ちなみに自分の放銃率は0.86です。和了率は4割ぐらい。



とまぁ愚痴は流してもらって。前回の記事でブログを少し変えてみたっていうのはココだったのです!
※自分はFireFoxというブラウザを使用しています
bloghen2.jpg
通常のFC2ブログ。今回はKeNNyさんのブログをサンプルに。



今の自分はコレ
bloghen.jpg



どこが違うかわかりますか?












bloghen3.jpg
丸で囲んでみました!かわいいでしょう♪アイコンを変えてみました。



並べてみると
bloghen4.jpg
ちょっと別の意味で目立ちますよね!アイコンはいろいろ変えれたりします!





これを変えることによりタブやアドレスバーのアイコンが通常の物とは変わり目立ちやすくなります。
しかも!こういうところでも目立ちます
bloghen5.jpg
お気に入り一覧でもこういう感じでめだつんです。しかもカワイイでしょう!

まぁ今度これのやり方でも載せようかなと思います。


あと気まぐれに撮影してたCW動画ですが。ほしい人がいればzoomeとかにアップします。
元動画がほしい人には元動画をアップします。基本自分穴なんで期待しないほうが良いです。
cwlist.jpg
コメント欄にて受付中。元orアップ希望を添えてよろしく
好評によりたくさんの方から欲しい!という声をいただきました!ありがとう!
引き続きアップ希望等聞きますので、コメントしてもらうかIRCでトークを飛ばしてください
#5secにいますので。元ファイル希望の場合skypeにて送信したいと思います。
ファイルサイズは大きいけれど、大体10分ぐらいで終わります。
動画の個数はいくつでも可です。1度ならず、2度3度なんどでもどうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。