スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(・∀・)

2009年08月27日 02:04

このブログの異変に気づいた人に何かあげましょう。Lemonです。こんばんは!

このブログを少しいじりました。気づいた人の中から先着1名にTRG以外の武器1週間あげます
わかるかな?

最近はちんkこと「Eddy」と野良野良ゲーミングしてます。やっぱおもしろいよー。
特にやるゲートウェイで、イネーブルの間ではEddyがこのポジションを多用することで知られ
一部の知り合いにも認知されている、ある種、自分の周りでは有名なポジションを紹介します
本人からは「早く載せろよ!」と載せてくれ的なこというんで気持ちよく載せます。
ちなみに僕らの間ではEddyの前の名前がちんkで俺がいつも「ちんこ」「ちんこ」って呼んでるんで
その名前+ポジションを略して「ちんポジ」と呼んでます。すごく下品だけどすごくVCしながらだと
笑えますwww腹痛くてAim定まらないぐらいウケますwwww

ゲートウェイ赤での圧勝圧勝で押せ押せの時につかえます

初めにいっとくと、右上のキルログのHSはすべてちんポジから出たものです。注意してくださいね!
















・・・と、とまぁ最後のようなこともあるわけだ。それは仕方ないんだよマップ上。













そして・・・俺もその禁断のちんポジをやってみた!!!!!!!!











ど、どうだ!スモーク邪魔すぎた。でもまぁコツをつかめば結構いけるもんです!
使う機会があれば使ってみてね!






あと動画アップ要請きてたので、元ファイル、アップどっちでもかまわないということなので
zoomeさんにお世話になりアップしてみました。よければみてください。糞Aim注意。
VS Hallo'win in シティキャット




最後に。ブログの変化のヒントですが、この記事の中にヒントが隠されています。



もう少しでダブルウニートになります。プレ待ってます。とことん送り続けてる僕なのでたくさんくると
思いつつ待ってます^^


コメント

  1. musicray'n | URL | -

    Re: (・∀・)

    レモン。の背景の色が変わっている

  2. | URL | mQop/nM.

    Re: (・∀・)

    タブのとこに(・∀・)がある
    (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

  3. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: (・∀・)

    な、ななしだと・・・何が望みだ

  4. | URL | mQop/nM.

    Re: (・∀・)

    望みなんてないさ
    (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

  5. Yugo | URL | -

    Re: (・∀・)

    じゃあ代わりに俺がもらいまs・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


