
--年--月--日 --:--


今後の活動

2009年08月26日 00:35

どうしようかのー!。Lemonです。こんばんは!

ちんkことEddyと久しぶりにVCしたさいに脱退するーっていってたのでEnable脱退したかんじ。
実質AR1人かけちゃったわけです。この脱退すっげー痛い。頼りにしてるARなだけに少し残念だ
一応今はみんなバラバラに活動してるものの、本籍はEnableって感じらしいので現在は
AR Lemon。
AR Yugo2
SR えすた。
SR PushiM.

ガチホモぷしんはえすたがいないとゴミSRになっちゃうんで、SRは募集しない。
今はバラバラで活動してるけど、大会とかはまたこのメンツで出たいなーと考えてる。
暇だし、ここいらでAR募集かけてみっかな。
加入条件
kdは関係ないが60↑が最低条件
テスト有
連携とれる子
グレなどのマップの知識が豊富な子
勝率55upのクランとしかやらないがCWKD55付近またはそれ以上保てる子
ぷしんのガチホモに耐えれる方※相当キツいと感じるかと思います
大きな文字で書いてあることが重要になってきます。興味ある方はどぞ。
正直自分よりうめー!って人じゃないと採用しないかな。暇だし募集するだけであって
集まり次第活動するものでもないので注意が必要。うん、暇だから募集かけてみる



あと気まぐれに撮影してたCW動画ですが。ほしい人がいればzoomeとかにアップします。
元動画がほしい人には元動画をアップします。基本自分穴なんで期待しないほうが良いです。
cwlist.jpg
コメント欄にて受付中。元orアップ希望を添えてよろしく
すでに1人にあげました。


コメント

  1. きしりす | URL | 3un.pJ2M

    Re: 今後の活動

    はろうぃんとのCCとアルファストとのCPが欲しい!
    元かアップかはれもんさんが好きなほうでー。

    ・・・って31日までinできないんでinできたら連絡します;;

  2. P0N | URL | T/R.Bh1.

    Re: 今後の活動

    今の実力じゃマダマダですが、
    いつかいねーぶるボコボコにしてやる日を夢見て精進しまs

  3. Lemon | URL | -

    /w きしりさん
    アップ完了


    /w ぽんくん
    やり込むしかないよ!立ち回りを常に意識して爆破もオススメ

  4. らくだ | URL | -

    言うわりに募集kdきびしいぞ!

    みんなでkd30%の俺を守ってあげる位の余裕がほしい

    次の大会期待はしている

    股遊んで

  5. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 今後の活動

    /w らくだ
    普通にやってればkd60は余裕ですよ!
    らくだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いいともー!

  6. こなた | URL | -

    Re: 今後の活動

    ss.sの見たいです('∇')

  7. Lemon。 | URL | -

    Re: 今後の活動

    /w こなた
    りょうかい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


