
--年--月--日 --:--


OMT

2009年08月22日 23:11

まけちゃったー。Lemonです。こんばんは!

kmn-gamingにまけちゃったー。キル差はないのにラウンド5つもちがった。ラスト1人の1:1ですごいまけた
あれ全部勝てばラウンド勝利だったんだけどねー。まぁしかたねー。
このメンツでやるのは最後になりました。
Eddyことちんこは他クランへいくようです。
yugoは勉強に励むようです。
えすた、PushiMは残るみたいで、適当にどっかクラン遊びにいったりまったり予定らしい。
俺ことLemon。も適当にやっていくー。なんでクラン戦どこでもいい。誘ってください。
大会メンツとかのお誘いも受けてるんだけど断っています。まぁいい条件じゃないってだけですが
とりあえず、大会はまたココで出たいと思うけどメンツ次第だし、そのときにならないとわからないんで
籍はEnableにおいておくことにします。
これからは即席で適当にCWやっていきたいとおもうんでー、誘ってもイイ人。もしくは誘ってくれ的な人は
IRC#5secに常駐お願いします。あとskypeでhotaruenまでコンタクト飛ばしてください。
せめてkd55%以上はあってほしいですね!ってことでおねがいします~


あと気まぐれに撮影してたCW動画ですが。ほしい人がいればzoomeとかにアップします。
元動画がほしい人には元動画をアップします。基本自分穴なんで期待しないほうが良いです。
cwlist.jpg
気まぐれすぎるww8/15~本気だしたな・・・。ほしいやつあればアップする。
コメント欄にて受付中。元orアップ希望を添えてよろしく


とりあえず今回はイネーブルメンツお疲れ様でした!お前ら最高でした。


コメント

  1. Ray | URL | -

    Re: OMT

    アップ希望!
    このまえ野良でLemonさんすごかったよ!
    season3頑張ってください(*・∀・*)ノ

  2. Lemon | URL | -

    Re: OMT

    /w Rayさん
    どの試合でしょうか~。何試合でもおkです。zoomeアップか元ファイルアップか教えてください!
    野良は適当に練習程度なのですごかったのはたまたまかもしれません^-^;
    season3はどうかな。またこのクランで出たいってのはあります。応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


