
--年--月--日 --:--


あうあう・・・

2009年08月21日 00:21

動画エンコ中。Lemonです。こんばんは!

動画がたまりすぎて容量不足になった。HDD買おうかなぁ・・・220GBしかとって無い・・・。
パーティションも区切ってないから最大。きびしいもんだw

今日は全勝!途中遊びすぎてやばいときあったけど、中々に楽しかった。
今日の動画はあんまり撮れなかったけど・・・何かアップしてほしいのあればあげるけど
特にすごいものでもないからあげる必要もないかなぁみたいな。


最近はゲーセンにIIDXやりにいくようになった。3ヶ月ぶりに復帰です。☆10クリアできなくなってた・・・
課題曲。乱打曲でリハビリ
すむーち(H)☆8 せめて難クリアしとこうか。
くあさる(H)☆9 クリア余裕。乱打+階段オンパレード。指をこれでリハビリ
覚醒(H)☆9 安定クリア。最後の最後で6%足りなかったりあるんだよなー
冥(H)☆10 クリア。前余裕だたのになぁ・・・。クリア点灯済
からふるくっきー(H)☆10 クリアできなくなったwwwww。クリア点灯済
リトルリトルプリンセス(H)☆10 クリアできるんかな。わかんね。でもクリア点灯済

最終的にこれはクリア点灯
AA(H)☆10 スタミナゲー。クリア未点灯。スタミナ切れ
わいわい(H)☆10 ラス殺し半端ない。あと10%で点灯なんだ。
☆7曲全埋め。あと4分の1。曲数にしてあと50曲ぐらいか。クリア難込みで126曲
☆8曲全埋め。あと4分の3。曲数にしてあと122曲。クリア難込みで54曲


って感じか・・・。☆10はもうまったくクリアできんくなってたなー。若干ショック。
あー。。。多いなぁ。☆7ぐらいとっとと埋めてしまいたいが、簡単すぎてやる気にならないという・・・
復帰したてでスコアものびねーしやる意味あるかさえ謎www消化ゲー


ぁ、えすたに1曲だけ送ったんだけどTERRAっていうIIDXのJ-pop歌うアーティストいるんだが
超オススメです。声がすごく綺麗でカラオケにも若干あります。興味ある方はニコニコとかで検索
してみてね。
あとZeckBachっていうアーティストも幻想的でオススメ!
あとはそうだなーRyu☆のハピコア曲もいいっすよ。さぁニコ動で検索だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


