
--年--月--日 --:--


じゃんりゅうもん

2009年08月19日 02:21

インスコしてみた。Lemonです。こんばんは!

はやってたから雀龍門インスコして早速プレイ。はんちゃんはながいので東風戦でやってみた
・・・なにこの初心者が集まりすぎなオンライン麻雀。ひどすぎだろwwwwwwwwwwwww
筋を絶対理解してないチンパン共だわ。ふっつうに一発に振り込んで俺の親つぶされたり
とにかく一発に振り込むのが好きみたい。おかげで一回もあがれず全部流れたり。
なんで一発に振り込むのかな。理解に苦しむ。速攻でアンインスコ余裕でした。
あんな糞ゲーに容量取られるのも嫌だし。とにかく糞ゲー乙。二度とやりません
オンライン麻雀はほんと天鳳だけだなー。まだましって感じする。ハンゲの麻雀は役満上がりなさい
的な神ツモがどこかに必ず存在するし、点数低いやつにイイ牌がくるブーストっぽいのついてるし
ロクなもんがないなー。一番はリアル麻雀なんですけどね!


SAはー久しぶりにというわけでもないが固定全員でできたー。かなりおもしろかったなー
1試合だけ、おーるぶらっくすの「ゆー(o・ω・o)」さんにきてもらった。実は女の子。
身内と野良してて、いつものノリで女の子っぽい名前の人に声かけてVCに呼んだら本当に女の子
だった。以前ゆーさんのクランとCWしたときにちょっと全チャで相手クランの人と話したりしてイネーブル
に興味をもったらしく、一度CW参加してみたい!とのことを今日話してたので、絶妙なタイミングで
というのもEddyとの連絡がつかず困ってAR探してたときに「暇になったー」って言ってきたので来て
もらった。穴ることなく普通に活躍してくれたんで良かった|*・-・)
また呼びたいと思う。しかしイネーブルに興味もつとか物好きもいたもんだ。
あんまりしゃべってくれなかったからもっとしゃべってほしいお><

ついに今日トーナメント表でるなああ!たのしみいいいい!
今のとこ公式大会や有志による大会は抽選落ちしたことないので今回はどうかなー?
一応出た大会は
AA-cup AC CC CTL08 OTL1,2,3 OMT
覚えてるだけでこんな感じ。season2当選してるといいな><
なぜか自分がマスターしてると当選します。驚くことにマスターじゃなかったOTL2のとき1度抽選落ち!
でも再抽選で何とか当選。やっぱり僕がマスターだと間違いなく当選するという逸話!
果たして今回は!?そして対戦相手はいかに!!!
えすた「レモンさんマスターだとほんと通るから安心できるわ」とか前いわれた
・・・・・・キリッ


コメント

  1. らくだ | URL | -

    大会マジでバンガローぜ!

    ふぅ

    うnこしながらblog見てる
    なんかごめん

  2. Lemon。 | URL | -

    Re: じゃんりゅうもん

    /w らくだ
    がんばるっちゃ~!

    wwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


