
--年--月--日 --:--


Aim

2009年08月17日 01:07

今日はえすたもCWに参加!Lemonです。こんばんは!

今日もえりちゃと遊びずっと野良したため経験地が14%もあがった!がんばりすぎた><
ちんkことEddyとえりちゃとひたすらやってましたー。おもしろかったです^-^v

今日のCWは1回負けちゃった。前にもまけたので次こそは!かじきしね!
SRがうまいクランに中々勝てないのう・・・。守り切れなかったりする。
でも最近Tはうまいこと取れてる!もう自分が指示しなくても勝手に思い通りに動いてくれるので
最近は指揮官らしい指揮はしてない。楽で助かります!


んでえすたが昨日言ってたんだけど敵を見て合わせるのかクロスヘアーみて合わせるのかでnoppoさんの
ブログみて敵を見て合わせるがすっげー当りだすらしい。意識してやってるらしく良くあたるんだそうだ
自分はクロスヘアー見て合わせる派でもうクロスヘアーがん見です
画面の真ん中とか無理。SRしてたときは自然に敵を見て合わせるスタイルだったけどSRだから胴体に
あてればいいからARの頭狙う動作とまた違う気がする。これがSRとARの差なんだろうねー。
クロスヘアーがん見のいいところは遠い敵にも当てやすいこと?かな。隙間とか狙いやすいし
頭も狙いやすい。って感じですね
もうほんとにクロスヘアーの一点のみをがん味して合わせる感じ。周りとかも気にしながらだけど
基本がんみ。集中力が必要になってくるんでガムをかみながらとか自分なんかはフリスクを口に含みながら
SAをやることが多いです。集中力をあげるには定番ですよね!
あと自分はコーヒーものみながらやったりもします。とくに大会等で飲みながらやったりします。
なんかコーヒーを飲むと緊張してても集中できる気がして、ここぞというときに飲んでます。
コーヒー+フリスクは最強の集中力アップアイテムです!オススメでーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


