スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の自分

2008年02月14日 00:58

まだ熱がともっています!レモンです!こんばんは!死にそうです。
せきがとまらないっす。

とりあえず少し前からゲートウェイにはまっています。aimが上がる!ロング勝負も多ければ
接近もあったりと、立ち回りなど考えさせられるマップです。かなりオススメ!
その中で自分なりにすごい成績がでました。
ScreenShot_405.jpg
なかなかにがんばりました!。入ったときすごい攻められててリスポンにみんなかたまってた
なんとか突破口を開いてみせました!

あととても強いクランとクラン戦させてもらいました。
うまい相手から収穫しようと皆でいったクラン戦・・・だったんですが
うまいこと勝ちました。やはり作戦がものを言うんだなって思いました。
どんなに相手が強くても作戦1つで崩していけるんだなと。
ScreenShot_420.jpg
守りは新しい守りをどたんばで決めてやりました。それが良かったのか守りはぱーぺき
AKの強さを改めて思い知らされたなぁ。うまいことはまりました。
まだ1敗しかしてなかったので2敗目つけれたのがうれしかったですね

アサルト今日弱かったよ!デスマ100回してね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


