
--年--月--日 --:--


時代はSIG

2009年08月16日 00:44

AKから変えてみた。Lemonです。こんばんは!

昼からSAにインして、えりちゃとイチャイチャするため、野良しないかと誘い
夕方頃までずっとやってました。ちょっと疲れたけど、かなりたのしかった!
トークおもしろいというか、話がおもろい。んで夕方頃からYugoとEddyもいれて
4人で野良ずっとしてました。やっぱ野良はVCないとつまらないね!かなりおもしろい
爆破をずっとまわしまわし。またあそぼうね~


んでえすたがいないけどCWやろうということになり、助っ人穴ひなた召還
そこでぷしんがえすたじゃないの!?と、言う












ScreenShot_2090.jpg
ScreenShot_2089.jpg
そういうことなんだ。
んでひなたの名前変じゃね?って話で、「H1NaTa*」の名前の*に気づいたぷしん

































ScreenShot_2093.jpg
最近バグってエラー修復できないぷしん。クラン戦中もちょっとおかしいです。
やっぱえすたがいないとだめなようです。
んで`Lemonみたいに`をクランタグとして付けてたなぁって話になり、俺が1人ずつ
`Lemon
`PushiM
`Yugo
`Eddy
`Esta
これをみたぷしんは、エスタの名前がかっこいい!という。


















ScreenShot_2092.jpg
これはまずい。末期だ。えすた今回の大会で辞めるとブログで提言している。
ぷしんの将来はどうなるんだ・・・。えすたがいないSAをやっていけるのか不安です。
んでまぁ今日は1個負けた。あとは全勝。



あとAK→SIGに変えました。これは色々実験した結果、AKよりSIGのほうが総合的に優れている
という結論に。あくまで自分の実験結果であり、実際はなぞ。
その実験内容というのは
ある一定の距離で胴体あたりをフルバで何秒で倒せるか
というもの。リコイル有。それで計測結果
AK 0.43秒
SIG 0.40秒
こ、これは!たとえ微妙な誤差であっても同じぐらいなら反動少ないSIGのほうがHSも狙いやすいわけで

さらにもう1つ実験。腕を狙い何発で死ぬか
AK 5発
SIG 7発
これをみてAKのほうが優れていると思う人もいるだろうが、SIGのほうが圧倒的に連射が早いんだ
よってどう考えてもSIGのほうが強い。


さらにもう1つ実験。肩を狙い何発で死ぬか
AK 4発
SIG 4発
圧倒的にSIG。


さらに(ry胴体
AK 4発
SIG 4発or5発
圧倒的にsig有利というのがわかる。弾が25発しかないのは残念だがCWで弾を気にすることがあまりない
ため、AKよりSIGのほうが優れているという結果です。
それもあってかCWKDは60↑安定。HSも30↑安定。
胴体でも十分AKに撃ち勝つことのできるSIGはもはや最強としかいいようがない。
と、いうことでSIGを愛用していく方向で今検討中。



早速今日SIGで挑んだCWの動画をあげようとエンコード中。
元Enableのふぉーす率いるSoundZion戦@DRです。
ただいまエンコード中!






コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: 時代はSIG

    酢さん壊れすぎw

  2. Xyris | URL | Pkj6JOPY

    Re: 時代はSIG

    SIGどうやって撃ってる?
    前に使ったけどどうも合わない気がしてすぐ使わなくなってしまった・・・。

    この記事を見てSIGに興味を持ちました!
    買ってきます!w

  3. Lemon | URL | -

    Re: 時代はSIG

    /w えすた
    えすた病末期やで


    /w きしりさん
    どうやって・・・AKとまったく同じ撃ち方ですねー。
    頭出しとかHS狙わなければいけない場面とかでは確実に狙っていけるようになったから
    基本頭中心ですね。DRみたいな平面じゃないのが多いマップでは胴体が基本になってくるかな!
    まぁでもAKよりドンドン勝負していける感じになったかな。
    あとなによりも接近とかでの判定勝ちの多さにも魅力を感じます!
    Aim勝負ならAKにも撃ち負けないぐらいダメージ量はひけをとらないから
    安定するとおもいますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


