
--年--月--日 --:--


ふぅ・・・

2009年08月14日 01:34

最近金の出費やべーです。Lemonです。こんばんは!

おとといはなぜかろっかきょうから電話きて
ろっかきょう「PCこわれちゃってSAできなくなっちゃったんです。○○(俺の名前)さん!ネカフェいきましょう!」
レモン「・・・?あ、あの、俺家でできるしw一人でいけよwwwwww」
ろっかきょう「いや、俺一人とかさびしいじゃないですかw」
レモン「いやw俺そんなんしらんしw個室になったらどっちみち1人やろw」
ろっかきょう「いや!○○さんそんなこといわないでくださいよ!じゃぁ○○さんの家いってSAしますよ!」
レモン「どうせ俺の家しらんくせにwww」
ろっかきょう「いや、マンションはわかってるんで一軒一軒まわりますよwwww」
レモン「たち悪w」
ろっかきょう「だからもういきましょうって!」
レモン「いやだってこっちもCWとかあるし・・・」
ろっかきょう「いやそんなんいいですからいきましょう」
レモン「じゃぁメンバーにきいてみるわ」
結果2人アウト→ネカフェ決定
というながれでつれていかれました・・・。キーボード マウス マウスパッドのフル装備。
ネカフェ+Wアップ+イベントですっごい稼ぎました!ひたすら野良やり続けあがりまくりました
出費・・・ぼそ


んで今日は昼飯と晩飯を友達と食いに行きました。
出費・・・ぼそ


とまぁ適当にすごしてます。あとアニメでみなみけを見始めました。→いまおかえり?をみてます。
あと咲を何周もしてる。けいおん!も2周目みたいしなぁと。
何かオススメのアニメおしえてください!無知なんで><


SA動画適当にとってきますねー。


サドンアタックランキング
Banner
SAI - サドンアタックインフォメーション
1日1クリックよろしくおねがいします><


コメント

  1. SAI管理人 | URL | biXGQEY.

    Re: ふぅ・・・

    コメントより失礼いたします。

    この度、SAI(Sudden Attack Infomation)を公開いたしました。
    SAIでは、サドンアタックの詳細情報をご覧いただけます。

    また、8月15日~賞品付き(武器ガチャ・キャラガチャクーポン)アクセスランキングを開催いたします。
    サイト・ブログをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけますので、ご参加のお誘いに参りました。

    もしご興味をお持ちいただけましたら、一度イベント詳細をご覧ください。
    貴サイト様のご参加を心よりお待ちしております。

    SAI:http://sudden-attack.net/
    公式ブログ:http://saiinfo.blog99.fc2.com/
    イベント詳細:http://sudden-attack.net/event.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


