
--年--月--日 --:--


おいしい

2009年08月11日 20:03

クロスカウンターおいしい!Lemonです。こんばんは!

クロスカウンターは韓国SAで嫌というほどやったのでマップは理解してるだけに
すごく稼げる!kd76あります^p^おいしすぎだろう・・・。SRの腕はないけどココまで稼げるのは
やはりSAのレベルが下がりつつあるのかなぁと少しおもいますがおいしいのでおkww
爆破とかやってられないっすね。やらなきゃいけないとおもうんだけどねー。。。
仲間のひどさに耐えれない。うまい人が集まるサーバーとかきめてやれば、もっとSAおもしろいんだ
ろうなぁ!敵が強いことはとてもうれしいしねー。
そういう機会設けてほしいなぁとか思ったりする。今度スカイプにいる人誘いまくってやってみよかな
ぁスカイプ登録してください
hotaruen
で検索で出てきますので!
暇なんでまた近々コラム書くことにします。まぁ初歩しかかけないけど、おおむね好評みたいだし!
次何かこうかなー。


あとなんか初めてきれた
ScreenShot_2069.jpg
UZI切れるの初めてだwナイフとかM16は結構きれるけどこれは初めてだー!

ScreenShot_2038.jpg
ScreenShot_2037.jpg
ScreenShot_1963.jpg
ScreenShot_2063.jpg
最近撮り忘れがひどいです。ごめんなさい!この前の大阪のネカフェ大会中に言ってくれる方が
たくさんいたので掲載できなかったけどありがとう!


暇をみて野良動画でも適当にあげます!


サドンアタックランキング
Banner
1日1クリックよろしくおねがいします><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


