スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モチベ

2009年08月09日 23:35

昨日の疲労が続いてます。Lemonです。こんばんは

昨日の疲労がまだのこってるみたいで眠いし、なんか何するにもやる気がおこらず
SAも全然だった。稼げるものの何も感じず負の連鎖にイライラがつのるのみで
まじやばかったwモチベが下がりまくり。いい方向に向けるようにしないとな!
ちんこに「お前みたいなチンカスがいるからチームがなんちゃらなんだよって」怒られた
その通りだ。やばいな。なんとかやる気だそう!ウェアがとにかくリスポンまでつめられてる部屋しか
なくてほんとこまるw今日5回ウェアしたけど5回ともリスポンに敵がくるほどレイプゲーでした
運がとにかくない俺だからかなー。最近えすたがCW中に俺を哀れんだ目で見てくる。
えすた「レモンさんほんっと運ないなwwwww」
というのもDRのTで3回壁抜きで殺されたwwwwTRGで俺だけwwwオワタwww
ラッシュで5人で橋ラッシュ行くときも俺だけぬかれた・・・。
こういう運ほんっとにないんだよねー。どうしたものか・・・。

そういえばえすたがブログ再開しました。みてあげてね。
まおうえすたーく(再来)


コメント

  1. h1nata | URL | -

    Re: モチベ

    俺も運はないからその気持ち分かるおっおっ^p^
    お互い頑張ろう

  2. Lemon。 | URL | -

    Re: モチベ

    /w ひなた
    ぁ、はい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


