スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3on3

2009年08月07日 00:08

今日は練習しました!Lemonです。こんばんは!

今日はすぱ夫とろっかきょうが初顔合わせ。2人とも人見知りはしないので自然にいけてたかな。
で、EnableのYugoとPushiMとえすたに相手してもらい、練習しました
青は勝てても赤で勝てない。もっとダクト使っていくべきじゃないかなぁと感じました
われながらのクランだけに3人うまいなー。特に芋えすたが強すぎわろた
奥のほうにSRでこもってこっちは手も足もでない。あれがいなければいけそうだ
とにかくARはそこそこうち勝ててるし、がんばろー!
朝からネカフェに行ってアップするつもり。デバイスはキーボードとマウスとマウスパッドとヘッドセットも
もって行きたいしー。色々迷いますw
何はともあれ全てはすぱ夫にかかってるとおもいます。
当日対戦相手の人はお手柔らかに~^-^v
必ずやここで優勝報告しますwwwww


最近ぷしんが変な声を出すようになりました。なんなんだwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ最近のCWはグレかSRにしか殺されてない気がして鬱です。死にたい
CW動画を見てもARに撃ち負けてるのがほんと無くてHSも狙い通りに出せるようになってるのにも
かかわらずSRの銃口は俺にきます・・・もう少し引くこと考えようかな。


ひなたさんwwww早く負かしてくださいよおおww


コメント

  1. らくだ | URL | -

    ゆうしょうしてねはーと

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 3on3

    /w らくだ
    したらビール1ケースおくってねはーと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


