スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新メンバーとクラン

2008年02月11日 01:27

こんばんは、また熱にうなされているレモンティ~です。どうやら高熱の弟からもらったようです・・・
声があまり出せないのにもかかわらず、どこかの中央下がクラン戦クラン戦ってやかましいよ

なにやら自分の知らない間に新メンバーが続々と入った模様!とりあえず紹介がてらに・・・

・QS縛り垢
名前のとおりスナイパー。名前のとおりQS超はえー。アサルトもなかなかにこなす子
ARは立ち回りこそうまいけど、HSがでない。胴体撃ち、つまりAKプレイヤー。
スナの腕は確かだからウチのクランのスタイルさえ掴めば、かなりいける子と期待してます

・KAZAMI
マルチローラー。でもスナはうちに結構てか3人いるからほぼアサルト固定になると思われる。
声が小さい。大きな声の人にかきけされるほど小さい・・・・。
ウチのスタイルさえ掴めb(ry、かなりいけるk(ry。

・満月日出男
アサルター。AKでHS出しまくる脅威のアサルター。ウチのクランでは数少ないAKプレイヤー
立ち回り等の基礎ができているので、今後に期待。
ウチの(ry、かなr(ry

この3名かな。3人ともしゃべれる子ということでかなり貴重な戦力になると期待してます
クラン員数もやっと20超えた・・・。あと数名募集したいとこだ。
人数多すぎても、意思疎通がうまくいかなかったりするので、あんまり増やしたくないけど
25人ぐらいまで募集しようかな。20人超えてもこない人とかもいるので・・・。
一応毎日飽きるほどクラン戦できるほどのイン率は誇っています。
でも「クラン戦しようクラン戦」とかクラン戦しかしない人はお断り。じゃまくさいし。(若干1名いるけど、最近無視。

僕自身の考えだけども、練習するだけのクラン戦なら別にクラン戦じゃなくてもいいと思うんだ。
ゲスト戦のほうがより練習になるし、赤なら赤、青なら青をずっとできるから飲み込みも早くなるんじゃないかなと思っています。
作戦名とかまだまだ少ないウチだけども、ゲスト戦を重点にやっていっていろんな作戦とかを練習していきましょ
作戦指示役の自分の練習にもなりますしね!

あと友好クランも募集中。ウチは勝率58%ぐらいです。58ぐらいのクランの方是非結びましょ!
ともにレベルアップを計るための交流戦とかしたいなぁ。常に募集ちゅ!


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | -

    ウチの(ry かなr(ry

    ふいt(ry

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    >鍵の人
    こんちあリッキーズのクランマスターのレモンティ~というものです。
    こちらこそ、おねがいします。とりあえず連絡とれるようフレンド結びたいので
    定期的に探すorささやきで連絡いれてください。こっちもささやき等送らせていただくので、お願いします~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


