
--年--月--日 --:--


データ

2009年08月06日 00:16

ウェア練習できてません。Lemonです。こんばんは!


いきなりですが、ここにこんなデータがあります
433kill/293death
表示K/D:60%
計算K/D:59.6418732782369%


292kill/267death
表示K/D:52%
計算K/D:52.2361359570662%


これはいったいなにか。なんだとおもいますか?
実はこれは・・・`EnableのSRであるPushiM.のここ1ヶ月のCWでのKDをあらわしたデータである
でもなぜ2段なのか。改めて下記を見て欲しい



・もう1人のSRがえすただった時
433kill/293death
表示K/D:60%
計算K/D:59.6418732782369%


・もう1人のSRがえすた以外の人だった時
292kill/267death
表示K/D:52%
計算K/D:52.2361359570662%


えすたじゃないと調子が悪くなるのは都市伝説じゃなかったようだ。
明らかにおかしいでしょうwwwwwwwwww
これを本人にVCでいってみた
レモン「えすたがいないとき(ry」
ぷしん「ほうほうwww」
えすた「・・・・(ごくり」
レモン「えすたがいるとき(ry」
ぷしん・えすた「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レモン「やっぱりえすたが大好きなんだねぷしんさん・・・」
ぷしん「なんというwwww」
Yugo「えすた、リアルで会わないほうがいいわー」
えすた「やばい。掘られるわ・・・」
ぷしん「いやいやいやいやwwwww」


1戦目EyeZone戦中
ScreenShot_2048.jpg
勝ち確ぐらいラウンドとりまくってただけに煽ってるようにしかみえませんでしたwwwwwww
クランチャットにすら隠せないえすたへの気持ちが全チャにでたんだとおもいます。わかります
ちなみに結果。
ScreenShot_2049.jpg


サドンアタックランキング
Banner
↑2つを1日1クリックよろしくおねがいします><


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


