
--年--月--日 --:--


ネカフェ大会

2009年08月04日 23:25

出ます。Lemonです!こんばんは!


なんとかカップのウェア3on3でますー。
メンバーは
俺 すぱお ろっかきょう。
ろっかきょうは前に記事でも書いたけど中学と高校の後輩でSAやってるのを最近知ったっていう子です
で、まぁリアルもしってるしってことで誘ってみておkなので出ることに。
大阪なんばのほうで出ます!一緒に出る方はよろしくです。
ガチ優勝狙いにいってきますwww変なキーボードの配置でやってる人いれば間違いなく俺です。
よろしく~^-^v

早速ウェアやったけどなんも収穫なかったwwwwwwwwwwwwTRGが案外強いなぁとおもった
当日SRもつかもしれない。朝早くいって連携とかその場での確認等色々するつもりだあ
楽しみ^-^v


サドンアタックランキング
Banner
1日1クリックよろしくおねがいします><


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. こなた人生 | URL | -

    Re: ネカフェ大会

    やばい参考になります。

  5. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: ネカフェ大会

    /w こなた
    ん?なんのことだ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


