スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たくさんCWしたじぇ!

2009年08月04日 02:47

ここ最近たくさんできます!Lemonです。こんばんは!


えすたが帰ってきてからというものT1本も取れないっていう試合がなくなってきました。
やっぱたよりになるねーうちのSRは!。
えすたが帰ってきてからのクラン戦結果は以下
cwesuta.jpg
cwesuta2.jpg


ぷしんの調子は相棒()笑のえすたがいないとダメなようです。えすたが好きすぎてたまらないようで
冗談でCW中に
レモン「ぷしんはえすたが好きすぎてたまらないみたい」
ぷしん「えすたすきちゅっちゅ」
えすた「^^;」
えすたじゃないと調子が絶不調になるようで・・・えすたもだけど元々人見知りが激しいようで
慣れないみたい。ひなたとかはよく来てくれて慣れ?てきたのかもしれない。


そういえば8/1のKeNNyさん出演のダレットTVのウェアにKeNNyさんチームでさりげなく出ました!
すごくたのしかったです。教官Cさんに1回やられちゃいました。普通にAimあってびっくりです


今絶賛コラム書いてます。動画付です。簡単な基本的な動画だけど簡便><
暇を見つけてはかいてます。何かけばいいかわからないけどがんばってます!


あとネカフェ大会のウェア3on3in京都に出てこようかなぁとおもいます。
確定が俺とすぱおことcliveです。
もう1人がまだ決まってなくて声かけてるとこです。がんばってきます><



サドンアタックランキング
Banner
1日1クリックよろしくおねがいします><


コメント

  1. BlackvipeR | URL | -

    Re: たくさんCWしたじぇ!

    Shall we SA? yes!間違いない。。。
    20戦15勝5敗かヾ(゚д゚)ノ゛
    この調子で頑張ってくれよ!

  2. Lemon | URL | -

    Re: たくさんCWしたじぇ!

    /w デュオさん
    あざっす!がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


