
--年--月--日 --:--


わーわー!

2009年08月02日 01:54

家族で麻雀やってきた。Lemonです。こんばんは!

28000点開始でやって66000点のあっしょーあっしょー!でした!
親満と跳満あわせて4回?か3回あがったんでツキがよかったです。
ドラ4のったときはあせった。あと1本で倍満が・・・・

と、自分がお世話になってたというか、これからも遊びにいくであろう合体したい・・・が
ONTで初日通過した模様!おめでとう!次も余裕のあっしょーあっしょーでいってほしいと
思います。あと5secで一緒だったWypeことamenboがいるgappo-gamingも初日通過したらしく
今日も助っ人にきてもらったんで、付き合いがあるだけにがんばってほしいね
キルランキングもなんかトップ10に入ってるらしく、そのままトップ狙ってほしいね!
・・・イネーブルきたとき穴ってたのが反動したんですよねwwwwwわかりますwwww
何はともあれ2クランともがんばって!合体かgappoiが決勝いくとにらんでるだけに
決勝が楽しみ・・・だけどONT出てるクラン知らないとこばっか(*・・)・・・
でも賞品がいいだけにがんばってほしいです!ファイティン!
まぁボイスkd80(最近では80以上との報告が)名高いぽっころさんがいるので圧勝でしょう


コメント

  1. BlackvipeR | URL | -

    Re: わーわー!

    なにぃ~~~~~~元5sec,がっぽいにいるのか…
    うちの大会メンツも2人程…gappoi-Gamingに(-公-;)ムムッ
    てか帰ったら、一緒にSA&麻雀gogoでしょww

  2. Lemon | URL | -

    Re: わーわー!

    /w でゅおさん
    いるいるおー
    是非是非やろうろう!^-^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


