スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会

2009年07月31日 23:55

やっと登録しました。Lemonです!こんばんは!

前ふりをLemonにかえてみました。今後ともよろしく!
OMT2のメンバー発表しまする!
AR Lemon。
AR `Yugo
AR `Eddy
SR PushiM.
SR えすた。
です。あんぱんがぬけたその後えすたがきてくれたんでもう登録しました
やっぱ3ヶ月かけて築きあげた連携ってやっぱ全然違うかった。
早速えすたいれたメンバーでCWしましたん。
早速Nv.Nedと連戦してもらいました。
結果
OT 6-7 負け
CP 9-8 勝ち
初めてやったCPで勝てたのは結構いい自信になったかな。
OTもラスト1ラウンドまでわからない試合だったからすごい白熱しましたね。
OT開始前にぷしんが「俺このまえNvに誘われたんだけどスランプで・・・」
と断ったらしく、試合開始前に
yugo「ぷしんは俺の嫁」
Eddy「ぷしんは絶対あげないんだから!」
Lemon「ぷしんは僕の嫁なんだからね><」
と威圧しておきました。







ぷしん「ちょwお前らやめろww」





試合後
ScreenShot_58.jpg



まぁNvとはもうすごいCWやってるけど1回も勝てなかったからなー。いつも1ラウンド差か設置差で
負けてたからいつか勝てると思ってたからよかったぬー。
やっぱ勝てると楽しいお!てかえすたとひさしぶりにできて楽しかった。前にアンパンに萎えるな!
っていわれたんで、どんなに撃ち負けても萎えないよう心がけた分雰囲気も保てたかも。
これからもがんばっていくよ><とりあえず撃ち負けないARなろう。

SSは後日!


コメント

  1. SmaRt | URL | -

    Re: 大会

    オラガメイゲンヲノコシタ。。。

  2. BlackvipeR | URL | -

    Re: 大会

    ほぅ~~~~♪
    俺も帰ったら、すぐにSAか…w
    俺も大会メンツ発表してみた。
    負けないんだからね!
    いやぁ~~~~LEMON君は俺の嫁!!!!

  3. Lemon | URL | -

    Re: 大会

    /w あんぱん
    ぇ・・・?ぁwwはいwww



    /w でゅおさん
    ほうほう!見てみる。交流戦とかしてみたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


