
--年--月--日 --:--


コラムかくか・・・

2009年07月31日 01:21

ラッシュのことについて書くって名言してた過去のことを思い出した。レモンティ~です。こんばんは

忘れてた。んでかこうとおもうんだけど、どうもどうかいていいかわからない。
どう書けばいいんだあああああ。コツみたいなのはあるけど、マップによってかわってくるわけだけど
まぁ総合して書いてみようとおもう。


いねーぶるはアンパンことSmaRt.を入れたわけだが、みんなスランプすぎてあたらない。
特に赤とかほんと1本もとれないほどひどい仕上がり。安定感があったちんkも今はフラグ最下位に
よくいるのをみかけるようになったし、頼りのSRであるぷしんもまったくあたらなくなってしまい
本人もすごい落ち込んでてテンション低すぎて報告以外しゃべらなくなってしまったw
俺は俺でそのグダグダが嫌でキレそうになるし、ほんっとグダグダ。勝率72で固定だった勝率も
今じゃ65までにさがってしまって、もうどうしようもない。
正直今のままCWやっても仕方ない気がするし、グダグダが続いても楽しくないから
あんましやりたくない。野良でVCしながらのほうがSA楽しくなってきてしまった
他クランでやるCWはかなりたのしいです。ただ自分のいるクランとなればまた話は別で・・・
そんなかんやでアンパンもクラン抜け?ていったし、OMT出ないでおくかあああああってぐらい
モチベ下がってるw。どっかAR足らないクランあれば声かけてくだしあ。
前かけてもらった2クランはたぶんもう決まってるだろうからねー。どっかあるなら一声よろー
まだイネーブルで出ないって決まったわけではないが現状では出たくない。
そういうわけで野良で久しぶりに経験地10%もあがった!わーいわーい。
ウニ2個までまっしぐらだじぇ!


コメント

  1. SmaRt | URL | -

    Re: コラムかくか・・・

    抜けていったというか・・・
    今日の野良はかなりむかついたね。
    萎えた。追放された意味もわからないし。
    まあ、明日?話そう。

  2. らくだ | URL | -

    ラッシュの仕方は…


    S太消えてわかった事は
    レモン他とフレンド登録してねぇってことだ

    ガチ呑みクラン戦しよーぜー

  3. Lemon | URL | -

    Re: コラムかくか・・・

    /w あんぱん
    というか最終的に一緒に敵対でやって稼げなくて萎えたのはあんぱんさんですよ
    はじめの追放はネタなのに-w-


    /w らくだ
    らくださんフレンド送っといてよ!「Lemon。」だよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


