スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がっつり誕生日

2009年07月27日 01:00

今日はがっつりが口癖のふぉーす誕生日でした。レモンティ~です。こんばんは!

forceby.jpg

日付変わって昨日26日は「がっつりりがっつりはあかんねんがっつりしゃべれへん」のふぉーすの誕生日でした。
1つ違いなのにすごく大人にみえる。俺も1年後がっつりがつがつばっかり言ってるんかな・・・
まぁなんしかおめでとうございます!その2日前にTRG30日ぷしんにおくっちゃったので
ポイントないのでプレ送れない非常事態。なんとかためます!!



えすたがOMT出れないかもしれないということで、あんぱんことSmaRtに来てもらいました。
まだあんぱんが出るのは確定ではないが補欠制度が今回あるので代わりばんこで出るのも
ありかなぁとかおもうけど、えすた・・・リア充してんなよwwwwwwwwwくそがよーwwww
そしてCWは最近ちんkがすっげー穴る。珍しいといえば珍しい。さらにぷしんもSRが全然当らないという
珍しいやつらがスランプに。俺も当らないし、非常にまずい。ゆーごは安定感ないし・・・ぼそ
試合によっては普段負けないとこに負けたりするかもしれないという不安にかられつつも
今日はたくさんCWしたー。SSは邪魔くさいからのせないけどーw-



あと最近アニメで咲-saki-をみています!麻雀は中1で覚えてそれ以来ずっとやってるだけに
内容はすごく理解でき、またおもしろみが増してすごいはまってしまった。
マンガも6巻まで全部新刊でそろえてしまった。末期かもしれん。。。。
今までの麻雀マンガって、カイジとか哲也とかイカサマ、バクチ系しかなかったけど、今回の咲は
高校の麻雀部ってのを舞台に繰り広げるストーリーで見やすく、かなりおもしろい。
とりあえずなにが言いたいかというと風越女子のキャプテン福路美穂子は俺の嫁ってことだ


コメント

  1. Marisa | URL | -

    Re: がっつり誕生日

    むしろイネーブル全体がスランプだね

    誰も平常の人いない

  2. ふぉーす | URL | -

    Re: がっつり誕生日

    がっつりあざーっす!
    俺、根っからの広島人ですから関西弁喋れませんよ...w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


