
--年--月--日 --:--


リアルのことー

2009年07月21日 23:25

仕事やめそうです。レモンティ~です。こんばんは!

どうやら仕事やめることになりそうです。部署移動で給料がた落ちするのでやめることにしました
まぁやめてからの夏休みの1ヶ月は遊ぼうかなとおもいます。
なのでSA復帰フラグです!思う存分やっちゃうぞー!ってかんじ。
イネーブルも今家出中のえすた、Yugo以外合体したい・・・にお邪魔させてもらって
一緒にCWとかさせてもらってます。
そう、サブでもお邪魔させてもらってるわけでwww選びたい放題wどっちもイン率鬼やばいんで
CWする時間帯には困らないんでうれしい限りです。
どっちもSRもたせてもらったりARもたせてもらったりとおもしろいです。SRとかほっとんどやってなかったんで
全然あたらないけど、かなり楽しいです。新鮮w。単純にFPS楽しんでます^-^v




ぁ、イネーブル復活させようかな・・・・・・えすたに代わりどこぞのチョットカンシャー入れて5人だな


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


