
--年--月--日 --:--


決定

2009年07月16日 00:36

広島への転勤がきまりました。レモンティ~です。こんばんは!

広島へ転勤する際に1ヶ月ほどネットがないのでブログもあまり更新できないと思いますが
よろしくおねがいしますね♪

1ヶ月できない間はCSのボット撃ちひたすらやる予定!ハンドガン縛りでなんとかAim維持をはかろうと
思ってますw。
ぁ、ちなみに8月から行くことになりそうで、それまではみんなで遊びたいなぁっておもいます。
サブでCWしたりして遊びたいです。たった1ヶ月だけど、それ以降できないこともありえるので><
SA野朗は設定するほど暇じゃないのでできないけど、サブでCWは誰でも参加型なので
スカイプ教えてもらえると、誘いますんでおねがいしますね~

その第一弾として今日は5sec.でCWしました!
なつかしき5sec.メンバーのすぱお、あーくく、わいぷの3人もきてくれた!すごく懐かしい雰囲気で
とても楽しかった。やっぱ昔のメンツでやると楽しいな!勝っても負けてもおもしろい。
最近はよくH1NaTAを誘うんだけど穴リストです。穴のすべてを知り尽くしている人です。
弟子入りしたいです。とまぁ楽しくやってます。5-5だけにこだわらず何人でもやるよーって感じ。
そうだな、一緒にやりたい人は5sec.に申請しといてくれ。サブでおkだから。
メインアカウント名スカイプ名添えて申請してください。
楽しくやりたいとおもうのでー是非是非!見知らない人でも大歓迎なので♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


