
--年--月--日 --:--


いねーぶる

2009年07月13日 23:29

の今後がよくわからない。レモンティ~です。こんばんは

えすたが連絡しても返事がないし、SAもまったくこなくなってしまった。
おかげでOTLメンバーでCWできたのは本当にわずか。いつもH1NaTAや宇佐見蓮子ことアークク
や嫁ことMarisaにきてもらってるわけだが、どうなるんだろうねー。そろわないことにちんkもすごいモチベ
下がってるっぽいし。いっそのこと、えすたがリア充いってるからSR探さないといけないかもしれない
そういう局面に今います。



SAもリアルもそうだけど、リアルも今人生最大の決断をしようとしています。
本当にこんだけ困惑、迷い、悩みができたのは人生初。初めてなだけに答えがでずにいます。
なのでブログ更新してる暇もないけど、字数が少ないながらも書いていきます。
今後ともよろしくおねがいします。
6万ヒットあざっす!今回はプレ企画ないけど次の7万か7万5千にするかもしれない!
ご期待くださーい。



ぁ、SR枠に興味ある方は名乗りでてください。
ウチのウルトラスーパーエイムDE1発ヘッショに定評があるエーススナイパーのPushiMが相手します。
うん。えすたが帰ってきてくれるのを俺は信じているが・・・こうせざるを得ない状況まできているんだぞえすた!
みんなまってるんだから連絡ぐらいよこせ!このごみSRがよおおおおおおおおおお!!!!!


コメント

  1. Xyris | URL | 3un.pJ2M

    Re: いねーぶる

    ぷしむさんは神DEerです。

    今日は有難うございました。穴ったけど楽しかったです;;w

  2. Lemon | URL | -

    /w きしりさん
    神…ですか…
    また呼ぶかもーしれないがリアル忙しすぎる…

  3. ふぉーす | URL | -

    Re: いねーぶる

    6万kHITおめでとう(; ・`д・´)ノ
    いつからブログやってるんですか^o^

  4. Lemon | URL | -

    07年12月21日かららしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


