スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアルが忙しい・・・

2009年07月12日 17:31

忙しいっす。レモンティ~です。こんばんは


忙しいっすwww忙しいww
転勤するってことで色々遊びにいったりしてます。
昨日から今日にかけて、SAをやっている唯一のリア友であるRaiM`と遊んできました
久しぶりに会ったけど・・・やからみたいに、いかつかったです。
あとマイクがないって嘆いてたので安いヘッドセット買ってあげました^-^v
その後自分の家いってーSAやってー飯くってーカラオケいってーネカフェいってーで、今かえってきました
つ、つかれた。でもそれ以上に楽しかったけど、あったまいたい・・・風邪ひいたかのう・・・

いねーぶるのほうは俺も転勤だし、えすたがリア充するとかいうので実質OTLが最後かな
それ以降は休止して、8月下旬に再始動予定だけど、みんなそろうかなーと思う
まぁ1ヶ月程度だし大丈夫だとおもうけどね!
せっかくある程度よくなってきたんで、続けていきたいなぁっておもうけどね。他クランもいく気ないし
遊びに行く程度なら行きまくりたいけどwww誘ってください!


コメント

  1. らいむ | URL | -

    Re: リアルが忙しい・・・

    RaiM「´」です。僕も頭痛ぱないっすorz
    いやー昨日わ楽しかった\(^o^)/
    ヘッドセットとか色々ありがとうな!
    てか僕いかつくなんかないですから!
    まぁ転勤+`Enableの方も頑張って下さいやъ(゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


