
--年--月--日 --:--


なんと

2009年07月08日 01:13

転勤フラグ。レモンティ~です。こんばんは

来月広島に転勤するかもしれません・・・。
SAできる環境だといいなぁ・・・。はあ・・・確定するまで、ふせておきます

野良がすこぶるおもしろいぞ。当る。やばい。野良kd今日76ぐらいある。aimがやばいいいかんじ
野良するだけでここまでかわるの?っておもいましたねー。ウニ2個にするためにめっちゃがんばるぞ!

コラムだけど、先ほど言ったとおりリアルの諸事情により、準備が多いものに関しては少し難しく
なりそうですがなんとかがんばって更新します。
CWでのラッシュの仕方について書いて欲しいとの要望があったので、次回時間あるとき書きます。
正直自分の理想であり、小技を含めたものですが読んでくれればとおもいます。
あとなぜか前回書いたリコイルとか撃ち方についてかいたけど、Aimの練習法とかも要望として
あがりました。正直どうかけばいいんだ・・・ぼそ

あとウチのSRであるえすたが・・・・・・・・りゅうおう卒業できるらしい。りゅうおうとはなにか知りたい
やついれば俺に直接聞けばいいよ。単純に言えば女ができたらしい。
PushiM&レモン「は????しねよwwwwwwwww」
えすた「wwwwwwwwwwwwwww」
CWではキルするたびに
Eddy「うかれてるわー」
レモン「のろけてるね・・・」
PushiM「えすたwww」
えすた「wwwwwwww」

・・・ここ最近えすたのキャラがいい意味で確立されつつあるwwwwwwwwwwww
PushiMもいじりがいあるけど、ガチでキレるからだめだ。これだからアイヌ民族は・・・・
主にちんkことEddyがいじるんだけどね。・・・・・・・ぷしんさん・・・・合体したいでのアレいっていいの?
ねー?いいの?たぶんガチぎれするとおもうけど僕その展開がすごく楽しみなんだ
言わずにはいられないです。アイヌ民族は温厚と聞きます。どうかおねがいします。


そういえば久しぶりにしぇりーとVCした。昔より人がかわっていいやつになってたな。
昔で思い出すと久しぶりに爆弾じゃのうwの人ととかとVCとかCWとかしてみたいなー
関わりがまったくない。かがみぃ以外・・・。初心者のときからいるクランだしねー
みんななにやってるんだろー。怖かったさばおさんとはCTLで戦った以来あってない気するなー。
集まりとかあったらいきたいな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


