スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きょうはー

2009年07月06日 00:04

なぜかずっとSAやってた。レモンティ~です。こんばんは!

昼からずっとやってました。久しぶりに1日400キルしました。CWもふくめてkd69でした
含めなかったら74とか。結構1試合20キル超えおおかったかなー
というわけで1日中やったし、試合数も多かったのでSAARつけてみました
以下です
saar8.jpg
CWは今日1敗したかなー?H1NaTaさんに臨時できてもらった。SRなのによくがんばってくれたー
自分も野良したかいがあって調子良かったし、HS率も安定してきました。今は3割こえるぐらいですね
ARっぽくなってきた。
今後のイネーブルの課題がたくさん出てきました。撃ち合いは上位クランとよばれるクランにもまけない
撃ち合いで、負け試合のときもキル数はこっちのほうが多いし、取れるラウンドを落としている
確実に取れるようにするにはグレなどで相手の数を減らすこと。
グレを大切に使うことですね。ウチは研究が足りなさ過ぎる。集まれば研究するような機会を
増やしていきたいなぁっておもいます。



あとプロフ画像はじめてかえてみました。みなみけ!っていうアニメのロゴらしいんだけど
それを作れるフラッシュがあったんでせっかくなので作ってみました。
アニメはしらないけどなかなかにいいんじゃないかなw中の`Lemonはかっこよくみえますw
top.jpg


合体で2戦CWやらせてもらった。結果CWKD68と穴らなくてよかったー!中々に楽しめました
また暇なときいかせてもらおうかなぁとおもいます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


