スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


in京都

2009年07月05日 01:14

初京都いってきた。レモンティ~です。こんばんは


すぱおの家にいくために初京都いってきました。
なんか浴衣きてる女の子がたくさんいてウハウハしてました。
やっぱ浴衣は黒に限るでしょう・・・・・・・かなり目の保養になりました!

んですぱおの家にいってー撃ち方とか立ち回りとかいろいろおしえてきたー。正直すぱおさん微妙
でした><当ててくださいよーって場面たくさんーw-HGもHSぜんぜん出てなかったし昔の俺みたい
だった。今はもう普通にHSだせるようにAimがんばってあげたもんです。大体1発ぐらいででるように
なるまでかなり時間費やしたのを覚えています><


あとjoe.doさんが身内のフラグムービー作ってくれるみたいなことを前回ブログにかいたんですが
早速もうできたようです。仕事はえーわ
自分もいくつか素材をあげたんで、よければみてくだしあ><5sec.時代の人も2人出てます。

曲は以前CSの大会WCG2006日本予選のフラグムービーに使われていた曲Just a Day
2曲目はこれもまたCSのフラグムービーのANNIHILATION2の2曲目につかわれていた曲Granite
曲はきいたことあるって人はおおいんじゃないかな。
まぁフラグムービーを数々見てきた自分ですが、かなり見やすい部類にはいっています!
是非みてください><
そして音がなぜかCS
以降ネタバレ
自分の出た場面の1回目はGhost戦OT赤で1:4で4人抜き
2回目はNv.NedとPV青でのBラッシュ止めでスモークでみえないけど3人抜きなんです><
ここ1ヶ月の数戦でしか撮ってなかったんで内容は濃いものではないけど
こうしてみるとすごくみえますね@@;


コメント

  1. しゃく | URL | -

    Re: in京都

    なんでみんなSAあきないん?
    たのしいん?
    アラドやろうよ

  2. Lemon | URL | -

    Re: in京都

    /w しゃく
    パンヤならつきあう

  3. joe.do | URL | -

    Re: in京都

    わざわざ紹介してくれてありがとうございます><

    最近のSAはと言うとSAOTLの為に目下リハビリ中です
    立ち回りは本当に強化しないとな…

  4. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: in京都

    /w joeさん
    こちらこそ、使っていただきありがとうございます。

    自分のように糞Aimだけど立ち回り次第で結果がすごく変わって
    きますからねー。良ければ色々と作戦等教えにいきますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


