スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新メンバ

2008年02月04日 23:57

眠すぎて不機嫌なレモンティ~です。こんばんは。
おかげで1回野良でいざこざがありました。申し訳ない。遠まわしの褒め言葉が
喧嘩うったとおもわれたみたいで、言い返しがひどかったので、カチンときた><;

とりあえず。新メンバーが2人はいりました。
uTtyu(以下ウチュ)とアップルティ~です。
ウチュは野良での勧誘?というかノリよかったから来てもらった。リッキーズが強い
クランだと思ってたらしく、びびってたらしい。実にそんなことはない。
リッキーズ初の勧誘かな。僕自体勧誘って苦手なんすよね。断られると凹むし(ぁ
アップルティ~は、とある人のサブアカ。
昼から野良まわってたら狙ってないのに同じ部屋に10回ぐらいなって、話しかけたのがきっかけ
で、TSおいでってなって、まぁ仲良くなり、誘いました。名前はどうやらってか見たまんま
僕に合わせたみたいっすね。実におもしろくない(ぁ

んでまぁウチュを含めクラン戦をしました。全体的にウチのスナが打ち負けすぎ。
それが敗戦につながりすぎたなぁ。これからはスナは自分がやっていこうかなと思います

・大日本帝国連合(AR)
ScreenShot_375.jpg
もうウチのスナだめだめ!そのおかげで攻めは1本も取れなかった!。相手スナにまけすぎ。
もう解雇ね!

・Яe@L^$h♂†eR♪(AR)
ScreenShot_376.jpg
これは作戦がうまいこといった試合。僕は汚れ役をかってやったんだからね><
新しい攻めとか練習しながらの試合でした。気持ちは作戦で10万キルはした!

・StormyVisitors(AR)
ScreenShot_377.jpg
ビジターズって呼んでるのだけども、ビジターズの皆さんはAKがうまくて硬い印象だったので
スナにがんばってほしいとこでした。相手のスナをぬけば勝てる試合が多かったかな。
英字レモンがHSでまくりかなりの戦力となった!ちなみに3人ずつしか写って
ないけど4:4です。前回は攻守合わせて3本しかとれなかったので今回はすごい健闘
だったと思います。でもやはり強かったです。実は密かに憧れてます><;。

・TH_eROCKERS(SR)
ScreenShot_378.jpg
久しぶりのスナで、若干不安もありましたが、なんとかこなせました。
QS遅いよ^^さんは今までやってきたクラン戦の中でナンバーワンのスナイパーでした。
あんなとこで初めて倒されたとかあって、驚きの連発。うますぎる。見習いたいものだ・・・。
攻めはいろいろ練習もかねて、慣れない攻めでしたが作戦がうまいこといけました。
新しい攻めもうまく機能して、攻めのレパートリーが増え収穫の多い試合となりました。
キュ、QSさんとまたやりたいな・・・><;

てかこの場を借りてメンバー募集のお知らせ!
ただいま、TSでしゃべれるkd55(SRは60)↑の人を募集中です。
ウチは楽しいクラン、仲の良すぎるクランで入ったばかりの人もすぐフレンドリーに接し
すぐなれるとおもいます。テスト等はありますが興味がある方はメンバーにささやきを
送るか、レモンティ~までメッセやIRC friend系#リッキーズまでおこしください!
メンバ数に空きがあるので、かなり募集中です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


