スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスは・・・

2007年12月24日 00:52

今年は一人だああああああああああああ(;´∀`)
・・・SAでもしておきます。
べ、べつにSAがしたいわけじゃないんだからね!

日付変わって昨日はM4の期限がきれてしまい、プレゼントボックスM4の7日間があった
のですがAKが今日きれるので、惜しんでAKを・・・。
つ、つかえねえええええ(;´Д`)
M4で頭ばっかフルオートで狙ってたからAKだと・・・志望フラグ
なのでTRGを使用。倉庫でメキメキやって・・・1時間後・・・TRGの期限がき(ry
つまりAKを使えってことですよね運営さん。
まぁAK悪くないんですけどあせるとフルオートにするくせ直さないとつかえない・・・

それより教官と出会うことができず、DEをまだ使ったことないんですが
胴体2発でしぬそうで・・・。もう絶対買います。斧がでたときもあったように
DEでのウェア特攻する人もでてくるのでしょうか@@;


コメント

  1. ぴーす | URL | lorytQRg

    僕がするようん!





    まあ冗談y^w^

  2. killed | URL | -

    うっすっすww
    まったくなにが河童だwふざけんなっつぅのw
    てか俺つっこみすぎかなぁ?7回もしんでるし;;
    まぁARがNooooobなのもあるんだけどねwww
    リッキーズ;;ああNooobwwwww
    ラスト1~2人で4人くらいこっちいたらラッシュしようよw
    時間あまっててもさ~俺からの忠告おわりぃ~w
    また明日もいくからねぇ~★

  3. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    慎重といってもらいたいぜw
    ラスト二人でもHSくらったらおわりじゃないか(; ・`д・´)
    いつでもこいこい!

  4. ちんkNo1 | URL | -

    うっす! 
    ほんとカッパはつっこみすぎ!
    もっとしんちょうにいこうぜ~
    まー
    アサルトはおれさいきょうだからいつでもやろうじぇ~

  5. Lemon-_-Tea | URL | -

    レモンティ~様のHSのキワミを甘く見るなよ!


    っていってる俺がクロスヘア1を使っているオチww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


