スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやぁ

2009年07月04日 00:18

CWが狩りゲーでした。レモンティ~です。こんばんは!


最近突然PCがおちまくります。1日10回はおちます。勝手に電源がおちます。
でもSAしてると落ちない。デスクトップでネットとかみてると落ちます。
俺のPCがSAしろって無言の訴えをおこしてますwwwww超こわいwww
とりあえずそういうわけで野良してたら今日は負けなしだった野良。わーい
kdは70ぐらいだったかな。いい感じで当てれるようになってきたよー。
最近SA楽しいしねー。
で今日はCW4勝1敗?だったかな。1敗はちょっと遊びすぎたねwまぁ雰囲気よかったし負けても
おもしろかった。あいう雰囲気いいなぁ。楽しいし、長続きする。まぁ青ちょっと考えないと
抜かれまくりだったなー。難しい><
ジャックフロスト?みたいなクランと連戦していただきました。結果2連勝。しかもDRでは
こっち4人対5人で勝ちました。なぜ4人かというとまずこれをみてほしい
cw7.jpg
`Esta 1 | 8  ←
しかも1ラウンド目に斧キル・・・。青を5-0の25kill/3deathの圧勝でおりかえすと赤では
ナイフキルに燃えるえすた・・・結局@@



ぷしん「えすたwwwwwwwwwwww」
yugo「えすたさん・・・」
レモン「えすたwwww」
Eddy「えすたさんは今充電してんだよ!」
えすた「ナイフキルできんかったー・・・・」
そして静かに闘志を燃やすえすた・・・次のCW開始時に

yugo&レモン「えすたさんに期待っすねー!」
Eddy「えすたさんの充電は完璧なんだよ!」
えすた「・・・・・・」


































キルログの様子
`Esta TRG 相手
`Esta TRG 相手



yugo&レモン「あ、あれ・・・」












Eddy「wwwほらみろww充電完璧だったんだよw」
えすた「・・・・・・」













`Esta TRG 相手
`Esta TRG 相手


yugo&レモン「えすたそろそろしねよwww」








結局青を5-0でおりかえす。
`Esta 6 | 0
全員「ごくり・・・・」

















`Esta AK 相手
`Esta AK 相手











ぷしん&レモン「えすたwwwww」









`Esta「充電だったわwwwwwwwwww













cw8.jpg

`Esta 16 | 3
レモン「えすたwwww満足かwwww」
全員「wwwwwwwwwwww」





ScreenShot_1876.jpg
ScreenShot_1925.jpg
やっとはれました。なんかSS案外少なかったよー。みんなもっとみろ!



明日はすぱおの家にいってきます!。京都と近いんでボーリングしたり遊んできます
まぁSAで色々教えて欲しいことあるみたいなんで色々教えてきます。
マップのこととか色々教えてあげたいなぁっておもいます。
ま、たいしたことねーけど、自分のほうが何倍も経験が多いのでー収穫になってくれればいいなと
思うけど・・・僕には勝てない(キリッ



野良も考え方次第では面白いことに気がついた。これからは積極的にしてウニ2個にするぞおお
あと次回のコラム何書こうかなぁと・・・何も思いつかないけど、何か需要あるものあれば
いってくだしあ!


コメント

  1. あどみらる | URL | mQop/nM.

    Re: いやぁ

    今日強いとことPVでCWやったけどラッシュの仕方がうまい
    誰もラッシュとめられなかった
    フラッシュの使い方はもちろん、なんか突撃の勢いが凄い
    A3とB2で人数分けてきたりもしたしとにかく止まらない

    勢いのある良いラッシュの方法とかフラッシュの使い方とかあればコラムに書いてくだしぃ

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: いやぁ

    /w あどみらるさん
    ラッシュの方法は自分たちも研究中というか、まだ完全なものではありません
    ただし、ラッシュを決める確率をあげる作戦はいくつも存在し
    自分のクランであるイネーブルではそれを実戦しています。
    まぁたまにですけど、いくつか紹介しましょうか。
    クラン内の作戦をばらすのは正直嫌なところだし、ほかのCMからも非難あびるかもだけど
    さらしても問題ないかなぁと思います。
    ので次回ラッシュの成功率をあげる方法などなど書いてみます。
    まぁ作戦だけどね。
    ラッシュ止めに関しては難しいものがありますね・・・
    ラッシュされないような位置取りにするなどの対処法を考えるしかないですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


