スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SS

2009年07月01日 01:21

また今日も編集し忘れ・・・。レモンティ~です。こんばんは!

またごめんね、SS忘れ。今現在ノート。寝ながら更新です。ごめんねSSはらなくて><
ブログ見てますSSって編集結構し忘れる・・・というか集中してSAやってたら時間になってしまうw
次はPCつけたら編集します!

明日7月1日よりぷしんがバイトから開放され、毎日CWできる体勢になります!わーい。
ということで本腰入れてSAやってます。野良はもうAimの底上げにチカラをいれています。
仲間がどうとかもうしらん。・・・と思いつつやったら今日勝率100%でした。10戦ぐらいだけど
全勝ってめずらしい・・・。まぁ今日調子よかったからね。KDは75.4%でした。爆破もデスマも
まんべんなくやっております。知り合いとかにAimいいなぁとか良く言われるけど、毎回否定してます
自分が一番わかってるんだよねー。純正のAimがまったくない。いわゆる純Aimですねー。
どんなところに敵がいようがキッチリあてることのできるAimです。自分にはそれがない
純Aimと対になる置きAimは敵がいるところ(いそうなところ)、もしくは来るところにAimをあらかじめ
あわせて敵がくると合わせて撃つ感じのAim。自分はそれに長けてると思います。
それに関してはキッチリ当てれてるかなぁーとおもいます。なんで弱点である純Aimを今底上げ中!
基本デスマッチにこもってやってます。CW勝ちたいし負けたくないし、撃ち勝ちたいしね!
時間がある限りやっていきたいとおもいます。そう考えると野良って少し楽しくできるかも
いねーぶるのエース(笑)としてがんばっていくぞおおおお!応援よろ!

PC少しスペックアップしました。あと土曜にOS入れ替えるのでかなり満足いく環境でできるとおもいます
てんしょんあがるうう!。メモリ4ギガ!XPじゃ3.4?ぐらいまでしか使い切れないけど軽い!
動画とっても一切のブレもなくすばらしい環境です。
ぁ、土曜は京都のすぱおの家にいきます!。親父がOS入れ替えといてくれるみたいwありがてーw
メンバーが集まり次第すぱおの家からCWするお!自分のデバイスもっていってやります。
今度は色々すぱおに教えれればなぁっておもいます。同じARだし立ち回り、ポジション、グレ
などなど色々教えてあげる予定!。最強ARになってもらっています><

動画エンコード成功しました!前アップしたウェア動画が約90MB→21MBになりました!
4分の1!エンコ時間超絶かかるけど、まぁいっかなぁと・・・ネットワーク越しからノートにやらせるのも
いいかもしれん。なんしかCW動画たくさんとって研究材料にする!あとブログのネタに・・・ね
500MB以下ならzoomeにアップします。お楽しみに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


