スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の

2009年06月28日 22:48

右腕しにそうです。レモンティ~です。こんばんは!

3週連続でボーリング1日10ゲームやり、さらに土日で18ゲームやりました。
つかれたwwwでも徐々にアベレージのびてきて、今130です。100前後からスタートしたわりには
かなり成長したあ。ここでピンとくる感謝はしんどけ。

とまぁ、今回は動画3点あげました!。相変わらずファイルサイズ重いです。。。なんかいいエンコ方法ない?
前々からすぱおにウェア動画撮って!っていわれてたので赤青ともクイックで1発で取りました。
なんでそんなにすげーみたいなのはなく、かなり平凡ですw申し訳ないwめんどくさい動画・・・ぼそ
リクエストあるなら爆破でも撮りますよー。CWない日暇なので是非撮らせてもらいます!
ウェア赤青の2点に加え、先日やったWildspeed戦の動画もあげました。とても悔しかったけどイイ収穫
になったかなぁとおもいます。それもよければ落としてみてくださいヽ(・∀・ )ノ
ダウンロードは以下!
ダウンロード(filebank)pw「sacw」です。
前回の記事にも書いたけど、ファイルバンクのアカウント作ると特急ダウンロードっていって、今なら
無料で500MB分のファイルが高速で落とせるようになっています。ファイルサイズ重いので申し訳
ないですがアカウント作成必須かなぁとおもいます。めんどくさいですがヨロシクお願いします><


あと今日は知り合いであるXyrisさんに無理をいってCW混ぜてもらいました。結果3勝1敗だったかな?
1回負けちゃったけど楽しくできました。自分のうんkSR見せて恥ずかしかったです><
やっぱARなんだなーと改めて実感。また機会があればいきたいなぁとおもいます。
てかイネーブルでのCWがないとき暇なので誘ってくださいー。どこでもいきます!

SSはまた今度!


コメント

  1. PushiM | URL | -

    Re: 昨日の

    俺も動画取ろうかな~
    でもエンコの仕方忘れたんだよなwwwwww

  2. Lemon | URL | -

    俺はムービーメーカーだけどサイズでかいからソフト変えてみる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


