
--年--月--日 --:--


動画

2009年06月27日 03:11

ねれないー。レモンティ~です。こんばんは

アップした動画そこそこですね。よくもあぁあんな重いファイルDLしてくれるもんですw
今度また昨日したCWアップしますー。負けはしたものの1ラウンド差だったNv.NedとWildspeed戦の2つ
試合時間がながいからすごいファイルサイズになってます・・・。
なんとか圧縮できないかなぁ・・・ぼそ

野良最近ひどいねー。野良kd70でやっと勝率50%という仲間のひどさ。運ないんだなぁーいつも
kd70割ると勝率も5割きります。もうやだなー仲間のせいで勝率さがるの。。。最近こんなのばっか
まぁでも野良はたかが練習とか遊びだし、いいやぁともう逆に開き直ってますw
寝れないので書き始めたけど、そろそろ寝れるかもなので、寝ます!おやすみなさいー!

以下ちょっとおもしろい記事
『Counter-Strike』に専念するために高校を中退したスウェーデンの少女


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


