
--年--月--日 --:--


あと1ラウンド!

2009年06月24日 23:25

CWたくさんできたよー。レモンティ~です。こんばんは!


CWたくさんできました!といっても5戦だけどね。3勝2敗!負け試合は全部1ラウンド差
しかもk/dは勝ってる試合でした。最後の最後までわからない試合でとても楽しかったです。
cw001.jpg
負けた相手ってのはNv.Nedとワイルドスピード。ここまで競ったってのは自分たちにとっても自信
になりました。まだできたてだし、新加入のYugoとかもいるし、まだチームの方針とかわからないと
思うけど、そんな中よくやってくれてます。次はまけないんだからね!
ScreenShot_1894.jpg
ScreenShot_1893.jpg
ワイルドスピードは俺が壁抜きされてなければ、もしかしたらいけたかもしれない。
ほんともうしわけない。でもチームのムードもよかったし、かなり楽しかった!またやりてー
こういう強いとことやっていきたいねー。
あとYugoとかいうカス野郎が寝たため、1戦目2戦目は助っ人にすぱおと嫁ことMarisa.Kが応援に
きてもらいました。
すぱおに関しては
「え、SRつえええええええええええええ」
「やりやす!」
とか色々言ってた。ウン。そっちにはまけないよウチは!まぁそのうちまた呼びます
Onaticってとこは勝率80余裕でこえてたけどPVで圧勝でした。狩りゲーでまずかったでs
最後はCTで敵のBラッシュに対してすぱおのオールキルでラウンドゲットおめでとう!(CSCTL Top10風
すぱお・・・WS練習しとけwwww立ち回りがまずいぞ見てて。Aimの運び方もWSは独特だから
野良でも練習しといたほうがいいよ。悪くはなかったけど、ちょっと気になったからね。


あと近々イネーブルメンバーのPC周りの画像アップしてみたいなぁって思います。
ちなみに毎回そうですが`EddyことちんkのPC周りは必見です。場合によっては自主規制で
モザイクいれるかもですwwwwwwwwwwwwwwwwww

ScreenShot_1884.jpg
ScreenShot_1887.jpg
ScreenShot_1888.jpg
あ・・・1つSS編集しわすれた!。次のせます!



あと足跡見てるとSAの方がやっぱり多いみたいです。
なので匿名でもいいのでコラムに書いて欲しいこととかあれば是非教えてください!!!11
前向きに検討して書いてみます~。CWのこととかーあと自分は司令塔すごく長いことやってるので
そういう指示の仕方や簡単な作戦等コラムにしてほしいことを教えてください。
もしかしたら書くかもです



あと動画だけど、サイズが多いのでファイルバンクにアップしてみます。DL速度遅いけどDL作業自体
重くないし、DLしながらSAも余裕なので放置しながらDLしてみてください。
MoonLight戦とあと2^p^H戦。音無しでごめんだけどねー。あと最近自分でもわかってるぐらい糞Aim
なので笑っちゃうかもしれません。
まぁなにか参考になればいいなと思います。2^p^H戦は・・・・・・まぁ見てください見ればわかります!
現在アップロード中.......あと30分ぐらいです。アップ終了
DLはコチラからPWは「sacw」です。現在2個アップ中
ファイルサイズ元々20GBぐらいあってエンコで400~500MBぐらいまで落とせるけど100MBぐらいに
したいんですが、いいエンコ方法ないですか?現在ムービーメーカー使用してます

※ファイルバンクのDLが遅いときは会員登録して、特急パスを取得すると500MBまで高速でDLできるように
なります。ファイルバンク自体会員としてなっていても損はないので是非してみてください。
ファイル要領無制限で14日間保管してくれ、さらに公開もできる優れものです。オススメ!


コメント

  1. cLivE | URL | -

    Re: あと1ラウンド!

    CWでのWSは久しぶりやったし、レモンさんのクランやしどう動いていいか全然判らんかったwwww

  2. Lemon | URL | -

    Re: あと1ラウンド!

    /w すぱお
    ある程度わかるっしょある程度!w

  3. cLivE | URL | -

    Re: あと1ラウンド!

    あならないように必死だったんですwww
    まぁWS練習します。

  4. ふぉーす | URL | -

    Re: あと1ラウンド!

    yugoさんのフラグ裏山!
    これはいいイネイブル^o^b

  5. Lemon | URL | -

    /w すぱお
    頑張れ!


    /w 故人
    ぁ故人のふぉーすさんだ!

  6. らくだ | URL | -

    Re: あと1ラウンド!

    会社から落とそうと思ったら重過ぎるワイYYY


    最近あきてきた!欠ってたらCWまぜてー

    ビール控えるからーあなるからー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


