
--年--月--日 --:--


昼ひますぎて

2009年06月24日 12:39

昼ひますぎです。レモンティ~です。こんちは!

昼かなり暇っす。飯食っても30分以上あまるので半年ぶりにPSP解禁しました
で動画見ようと思ってMP4形式のを入れてみたけど、対応していないだの破損しているだの
で写らない!せっかくCW動画見ようと思ってたのに!仕方ないのでIIDXの
曲100ぐらいいれて聞いてます。動画の見方誰か教えてください!

んで音楽だけじゃなーってことで自分が唯一買ったソフトの
Falcomの英雄伝説?空の軌跡FCを恐らく完全クリア15回ぐらいしてるけど
難易度ナイトメアっていう一番難しいやつでやってみることに!
途中経過書いていこうかな!いいネタだ!知る人ぞ知る3部作の長編RPGです
かなりオススメです!きっとはまるよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


