
--年--月--日 --:--


きたわー

2009年06月23日 00:33

コラム書く時間がほんとになかったんだ・・・レモンティ~です。こんばんは

まじ書く暇もなければ編集の暇もない。結果はYugoとえすたとひたすら遊んでたからで・・・
わ、悪気はなかったんだ><また書くから!。

まずは落ち着いてよんでいってほしい
今日のVCの様子
えすた「DEほしいー」
レモン「申し訳ない。170日分あるwww」
えすた「うぜーwwちょっとガチャまわしてくるわー」
レモン「ブラックキャットおすすめ!」
えすた「ブラックキャット?・・・・・・・・AK7日」
Yugo「ガチャするポイントあるなら武器くだしあwww」
えすた「で、でねぇ・・・」
レモン「俺もまわしてみるわ。えすた、先にいっとくわ・・・ファーンタスティーック!」
えすた「はいはい」
レモン「・・・いくぜー・・・!!!」
そこでおれはそっとブラックキャットをクリックした・・・



























ファーンタスティーック!!!!












































gatya.jpg
レモン「あwwwえすたwwwwごめんwwwTRG90日でたwww」
えすた「え?wwwうそー?」
レモン「SS撮った。あげてもいいぞ!」
えすた「まじうぜー・・・ないわー・・・」
Yugo「レモンさんTRGあたったんなら武器ください」
レモン「wwwwいやぁSR使わないからいらないんだけどなーww」
えすたとVCしながらガチャまわすといつもイイ結果がでる。この前はDE30日だしなー
しかも今回は1発目だし。7000Pで15万はおいしい。ありがたくつかわせてもらいます
これでTRG100日分。


その後のえすたのVCから・・・ファーンタスティーク!が聞こえてきた。
斧30日^^;。タイガー派のえすた。かわいそすwwwwwwwwwww
えすた「10回もまわしたのに・・・まぁ野良3日分か・・・」
7万が3日分だと・・・?ごくり・・・
まぁみるみるうちに成長するえすた。。。2ヶ月前まではまだ俺が勝ってるなと思ってたのに
もう速攻でぼこられますwwやっぱうまくなったなー。ぷしんとかいうやつもよくあてるし
ARが頑張ればそこそこいけそうだー!がんばるぞイネーブル!!!!!1



来週土日にすぱおとまた遊びにいきます。今度は俺が京都にいく予定!。実は人生初京都!
といってもボーリングしにいくだk(ry
楽しむとします。ただいま2週連続でボーリングいってます。2週で20ゲーム。今週は1人でいこうかな!
1人でさびしく・・・リアルのやつらなんであんなに金ねーのwwwばかなのあほなのしぬのww


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: きたわー

    もうpガチャ回さなくていいよwwwwwwwwww
    ・・orz

  2. Lemon | URL | -

    代わりにまわしてやろうか(^O^)

  3. びーるうめー | URL | -

    らくだ

  4. らいむ | URL | -

    Re: きたわー

    Tちゃんと花火大会行くために金貯めてるなんて絶対ゆえへんわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


