
--年--月--日 --:--


あう・・・

2009年06月18日 23:24

あさってまたボーリングだあああ!レモンティ~です。こんばんは!

なんとここにきてEnableに脱落者・・・まぁやめるわけではないけどCWができなくなってしまった人がいます
名をあげると、HEマスターのふぉーすです。実家に引っ越してからやりずらかったらしい、親のアレとかもあるしね
そういうわけでARが1欠けてしまったんだけど、この際めちゃんこ強いAR欲しいなってことになって
慎重に探しています。少なくとも僕以上・・・え?なんでって?楽したいからwwwwww
まぁ冗談はさておき、うまい子を探しています。テスト受けてみたい人いればテストしますが
すでに不合格者は出ています・・・。知り合いに声かけたいけど、なぜかインしてこない。
Yugoあたりにお願いしてみようとおもうけどね。それでも受けたい人いればどうぞコメントに非公開でもおk


あと前回の記事でCW動画についてあまり盛り上がらなかっけど非公開も1いたので・・・まぁでも
全部見たいとのことだったけどそれはファイルサイズ的にね・・・。自分のオススメというか
楽しかった・・・といえばRush戦だけど。設置差だったからね。まぁ適当に何かアップします。
えすたがMoonlight戦とかいってたから、それともう1個アプします。いつになるかな!お楽しみにね!


あとjoe.doさんが身内フラグムービー作るらしくその動画、素材を集めてるとのことなので、2点だけ
あげました。といっても撮影し始めたのは先月で、クラン戦の数もすくなく6個しかなかったけど・・・
おもしろいファニー動画。ネタになればいいなっていうのが1個と、赤でHP30から4人抜きの動画
まだ募集してるとのことなので必死にRECするもイイシーンがとれず・・・毎回2キルどまり。
3キルじゃ物足りないってことで4キル以上のを撮ろうと必死すぎワロタ。がんばってください!
そんなjoe.doさんのブログはこちら




SSはまたこんど!


コメント

  1. ぎょうちゅう | URL | -

    Re: あう・・・

    不合格!

  2. Lemon | URL | -

    申し訳ない。知らない人の場合だと超絶ARがほしいなと思ってるので
    知り合いだとある程度割り切れてますし、実力もわかるので
    根本的に見る目が変わっちゃいます(>_<)

  3. Marisa | URL | -

    Re: あう・・・

    がんばれもんてぃー

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Lemon | URL | -

    Re: あう・・・

    /w v
    かわいいのう・・・かわいいのう・・・


    /w 鍵
    了解です。次回更新時に追加するとします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


