スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は

2009年06月15日 00:40

たくさんCWできたー。レモンティ~です。こんばんは!


今日は9勝1敗!その1敗は1人バグで落ちたからってだけで負けにふくまれないんじゃないかな
実際折り返しは余裕でリードしてたし。今日は色々収穫があった内容でした。
自分が撃ち負け多くてまじ申し訳なかった。もうちょい集中しないとなぁ。連戦が重なったからって
若干意識にかけてた。そのせいで穴ってまじ申し訳ない。今日は全体的にAR撃ち負け多かった気が
するぞー。その代わりえすたがすごいがんばってくれた。もう安心してできるわ。ARからあそこまで
成長したとおもうと本当にすごいとおもう。若干ボンみすが目立つが比較的に安定してるしねー。
中距離でARに当てれるようになっていくとさらに安定するんじゃないかなぁ。高みはいくらでも目指せる
からね!。ウェアがんばってください><
ぷしんとかいうやつは安定してるなぁ。うぜーけどwwwwwしゅっしゅ^^
この調子でいければいいなぁ。ARがんばっていこう!
cw1.jpg
CWKD60は保ちたいけどなぁ><最悪でも55だね!これは目標!CWKD60安定!


んで昨日の土曜日は、高校のときの友達と1年ぶりに遊びました。なんもかわってなかった・・・
先週にすぱおといったボーリングがおもしろすぎて、またやりたいなぁっておもってたらできた。
合計ななななななんと8ゲーム。疲れた・・・。しかも弐寺も5回ぐらいやったしなぁ。
☆7難埋め埋め中。以外にラス殺し多いことに気がついた。たまに2曲目ぐらいで死ぬ・・・
☆10の冥灰むずすぎでしょう・・・もうちょいでクリアつきそうなのにつかない
目標は
Litleプリンセス灰☆10安定クリア
Colorful Cookie灰☆10安定クリア
冥灰☆10クリア・・・
AA灰☆10クリア・・・イージーつけたことないけどつけたらいけるかな?
冥灰クリアできればもう七段ごーごーしちゃいますwww



`Enableメンバーがぷしん以外ブログかいてるのでリンク集より追加して
カテゴリ分けしてみました。CWでこいつつえええええええかったとか思ったらみてあげてください><


そういえば自分の周りというか、主にすぱおがだけど、穴る穴るとかいうんで、どんな立ち回りや
位置取りしてるんかなぁと逆に疑問におもったわけで・・・
需要あれば自分のCWの動画うpしますよ~。最近ちょっと撮影中に落ちちゃうので、ちょっと前の
しかないけど。
撮ったの覚えてるだけでも以下
cw3.jpg
cw2.jpg
cw4.jpg
cw6.jpg
cw5.jpg
音なしVCの音もなしですが、見たいのがあればアップしますー。1個だけでおねがいします><
特にすげーってのはないけどね。参考にしていただければなぁって思います。
見たいのがきまればレッツコメント♪
ちなみにメンバーの誰にも許可は得てません


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: 今日は

    MoonLight戦みたいな!

  2. Lemon | URL | -

    あれ!?えすたに前送った気するんだけど!

  3. 通りすがり | URL | -

    Re: 今日は

    穴るってエロいな・・・

  4. SprawL | URL | -

    Re: 今日は

    おい!
    ボーリング厨www
    最近穴ってないぞ!!!
    CWKD徐々に上がってきてるし
    5secのときは穴ってたけどww
    リベンジしたらぼこしたるしな^w^
    レモンさんなえさすし!

  5. Lemon | URL | -

    /w すぱお
    ボーリング厨ワロタwスペア率が25%になったぞ!
    ストライクが20%だが…

    まぁそれは無理でしょうねー!!
    すぱお以外が未知だが負けるわけがない!
    とっとと俺をそっちに混ぜろ!暇!


    /w 通りすがりさん
    僕もそう思います

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


