
--年--月--日 --:--


2009年06月10日 23:56

毎日CWしたいなぁ。レモンティ~です。こんばんは

cccs.jpg
以上結果。Aliveさんには1つ自分がPC強制終了したので落ちて仕切りなおしの負けなので
負け数についちゃったけど負けてない!でも結果まけた!1R差だけどねー。残り1人ってときに
みんな撃ち負けすごく多かった。やはりもうちょいみんな練習すべきだ!自分もだけどねー。
Slow.Mってとこにかてた。なんか俺は知らなかったけどWHで有名だとかなんとかみんないうから
やっぱそういう目でみてしまう。やりずらい・・・。ハッキシいって疑惑のあるとことやりたくないなー
なんでもそういう目でみてしまうから、ほんっと意識してやりずらい。えすたとか特に嫌そうだった
結果的に勝てたけど、すごいタイミングでグレきたり疑惑が晴れないです・・・。
これからはつるとこ考えてやらんとな!WHじゃなくても疑惑があるってだけでモチべ下がっちゃうしね
でも募集かけてるときに釣られたらどう断るべき?


コメント

  1. EXpaN | URL | -

    Re:

    自分もそういうのあります・・・だから階級低いところとかはつらないようにしてますね~
    あ、相互リンクおねがいします
    http://expan.blog16.fc2.com/

  2. Lemon | URL | -

    Re:

    /w EXpaNさん
    勝率制限が多いからなかなか決まらず同じとことばっかやってる気がしますね・・・
    そういうとことやってしまうのも無理ないのかもしれないねー
    リンクは次回更新時に追加します

  3. GyuN | URL | -

    Re:

    まあSlow.Mに入ってる俺がいうと
    全員動画撮ってるってことだ

  4. Lemon | URL | -

    Re:

    /w おいも
    疑いはあるが、おいももいるし黒いとはおもってないけど
    周りの影響ってこわいもんでな><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


